すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロについてです。私のサブIDのほうに初めて記事を書いたところ、記事が左側のところに全部詰めて表示されてしまいます。どうしたら直るのでしょうか? 
設定を見てみたのですが、直せそうなところは見当たりませんでした。
他のIDではこうならなかったので不思議です。
スキンはカスタム用のベーシックです。

===補足===
左側(左のサイドバー)のところに、記事が全部詰めて表示されているので、文字が途切れてしまっています。
前にこうなってる人のブログを見たことがあります(アメブロ)。
バグでしょうか???

  • 質問者:maha
  • 質問日時:2009-11-07 05:46:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった方ありがとうございました。
無事直りました^^

#<Div Align="left">左寄せ</Div>

どこかで</div>が忘れているのだと思います。タグの閉じ忘れです。どこかは分かりません。
記事中なり、サイドバーなりを1つ1つあたっていくしかありません。

  • 回答者:ssd (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みてみたら、フリースペースが原因だったようで、消したら直りました!ありがとうございました!

並び替え:

ブログを書く → デザインの変更 → カラムの変更。

これは大丈夫ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラムは今中央になってます。デザインをリセットしてみましたがだめでした。

一度デザインを選びなおしてみてはいかがでしょうか。
そうすればリセットされると思います。

  • 回答者:匿名きぼん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^ デザインを選びなおしたんですけどだめだったんです><

該当のブログをソース表示(右クリックで)して中身(CSS)を確認しないと
わからないですが、ペーシックスキンは、CSS編集が可能あるので、
CSSを他のIDのCSSからもってきて、
もってきた他のIDと違うカラム(例:2コラム-右:)設定のを使っていると、
おかしくなるケースは、あります。(記事自体が左寄せにはならない)

CSSをまったく触っていない場合は、理由がわかりません。

フリープラグインを使っているならフリープラグインにも影響を受けるので、
フリープラグインを一時的に外してみるて、確認する方法もあります。
(タグがおかしいフリープラグイン)

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

プラグインは入れていません。
sccsはブログタイトルの文字の色しか変えてませんが、そのときに何か間違ったのかもしれませんね。
ちゃんと色をコピペしたのに何でだろう???
色も変わったしなぁ?!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る