すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きな「無料動画配信サイト」を教えてください。

===補足===
先の方と内容がカブってもOKですよ^^

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2009-12-09 23:02:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました^^
Veohって、こんど見てみたいなと思いました。

Veohは削除される事が少ないので好きです。

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギャオが好きです^^

でも最近は利用してませんでした。

これを機にまた覗きに行ってみようかな♪

  • 回答者:ありがとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料動画配信サイトっていろいろありますが、やっぱり好きなのはGyaOかな。
著作権とか気にしないで安心して見れます。
Youtubeは飽きてきたし、ニコニコはカオスな動画ばかりなのでついて行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃はYoutubeで色々見てましたが
最近はニコニコの方が多いかな?

同じくコメ見るのが楽しくてw
今は何もないと寂しく感じてしまいます・・・

  • 回答者:たこなます (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画です。
コメント見てると面白いです。

次点でYoutubeです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日利用しているのは、
You Tube と ニコニコ動画です。
最初は、
ニコ動の字幕が邪魔で嫌いだったけど、
最近は、字幕が面白いと思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなサイトがありますが、やはりyoutubeが一番です。
見たいものがすぐに見つかるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコです。
youtubeも多いですが、ニコニコもけっこうたくさんあるので。
コメが邪魔なときは消して見ていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Youtubeですね。

色々豊富。見たいのもほとんどあります。

  • 回答者:un (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Youtube」
が一番好きです

楽しい動画が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなと同じですみません。

私も「Youtube」が一番好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もYoutubeが一番です。

ほぼ毎日利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Youtubeが一番好きです。
いつも利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりYoutubeです。
内容が豊富です

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようつべ、ではなく「YouTube」がいいです!
ニコニコのような、邪魔な字幕がでないのがいいです!

  • 回答者:Youtubeマニア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はYoutubeです

いろいろな動画があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeですね。
面白い動画もあるので楽しく見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Veohですなー。長時間もそのままあるし、シリーズものがそのままあるし。

  • 回答者:くかす (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「you tube」ですね^^

ジャンルと動画の数は一番豊富だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOU TUBEが一番いいです。

  • 回答者:jk (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはGyaOです。
結構面白い動画が見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る