すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近流行ってるドラマってなんですか?
あと、それはyoutubeで見れますか?

===補足===
ほとんどのドラマはyoutubeで見れないのかもしれませんね。
でも、左目探偵EYEは1話から最終まですべて見れました。

youtubeで見れるいいドラマがあったら教えてください^^bb

  • 質問者:♪チョコチップ♪
  • 質問日時:2010-05-31 10:49:27
  • 0

龍馬伝です。 毎週欠かさず見ております。

龍馬伝やその他ドラマを見るなら、このサイトが良いでしょう。
自分は、このサイトで何度も見ております。
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『ジェネラル・ルージュの凱旋』
『新参者』
『ハガネの女』
は見てます。
youtubeでは残念ながらないかと思われますが、
ドラマを主に動画のリンクを貼っているブログなどを見つけられるといいですよ。
私はいつもブログからのリンクで拝見させて頂いてます。
動画の保存方法もちょっと検索すれば、見つかります。

  • 回答者:天ぷら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK連続ドラマ小説の「ゲゲゲの女房」です。
今youtubeで確認したら何話か見れましたよ。
主題歌は結構ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝です。

youtubeでは見ることが出来ません。

  • 回答者:グルグル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生はエライ!は全部見れました
後は探偵学園Qもです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」 が
同世代として気になって仕方がありません。
今後の行方が楽しみです。

youtubeでは、見れませんが、こちらで我慢して下さい。

http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/

  • 回答者:匿香 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで見るなら、パンドラTVを見れば、いろんなドラマを見ることができますよ。

http://www.pandora.tv/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いぁ、youtubeって言ってるのは、itouchにダウンロードして、車の中とかで見れるからなんだ^^
でもありがとう!!
そのサイトでこれからドラマ系は全部見ますー♪

「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」です。黒木瞳さんが出演しています。
YouTubeでは観れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイリスが面白いです
ユーチューブではまだ観られないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新参者」がおもしろいですよ。
見れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見た「新参者」

面白い。

見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者です。
youtubeでは見れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝ですね。
マイブームです。

残念ながらyoutubeでは、見られません。
NHKのHPであらすじの映像は過去の物は見られますけど....

  • 回答者:おりょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者です。
youtubeでは見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝です
youtubeでは見られないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝だと思いますね。
大河ですし、坂本龍馬のブームですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本さん主演のバンビーノ
最近再放送してました。
好き好きですけど私は好きです。
ユーチュブで見られます。

  • 回答者:みー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェネラルルージュの凱旋です。
You Tubeでは見れませんが、
海外の動画サイトでは結構UPされていますので、
ドラマを見逃したら利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeでは見れませんが、Megaや Pandora で見れます。
ドラマ 無料 と検索をすれば、無料で見れる動画サイトが出てきます。
私が今見ているのは、タンブリングとMotherです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者ですかね。
youtubeでは見れないです。

  • 回答者:abe (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの女房です

見れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IRIS-アイリス-
見れませんね、規制が掛かっているので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9ドラマの月の恋人ですかね。
youtubeでは見れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る