すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

新幹線のチケットを安く購入したいのですが金券ショップではなく
ネットで注文して郵送してくれる所ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 23:14:26
  • 0

並び替え:

金券ショップ以外で思い当たるのは,JR東海ツアーズのe-ぷらっとネットです。東海道新幹線こだま専用の割引きっぷ「ぷらっとこだま」を予約して,郵送してもらえます。

http://www.jrtours.co.jp/e-pla/

他のチケットとなると,東海道・山陽新幹線のエクスプレス予約にしろ,東北・上越などJR東日本の新幹線のえきねっとにしろ,九州新幹線にしろ,いずれもネットで予約して駅で受け取ることになります。もっとも,乗車する直前に受け取ればいい(EX-ICやモバイルSuicaなら,受け取る必要もなくなります)ので,郵送してもらう必要性はあまりないのでは,とJR各社が考えているように思います。送料もかかりますしね。

複数人で出かけるときに,事前に各自にチケットを渡しておく必要があるときなどは,郵送サービスは便利ですけれど,パックの旅行や金券ショップに限られてきそうです。

  • 回答者:AKKUN (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行商品なら、あります。回数券だけってありません。
モバイル電子マネーをお持ちなら、回数券の利用よりお得に利用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大手のチケットサイトですが、ここは絶対におすすめです!
http://travel.e-daikoku.com/jr/jr_bus_sell.html

  • 回答者:だいこくや (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る