すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

女性に質問です。
結婚式までに、エステとか行きましたか?
ちなみにどれくらいの期間行きましたか?
金額はどれくらいかかりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-10 09:24:38
  • 0

並び替え:

行きませんでした++;
高かったので…。。
自分で背中は自分で剃って、とどかないところは旦那に頼みました^^
背中のニキビ跡はファンデで隠してもらいました☆

  • 回答者:めめこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚式コースへいきました。
1週間ぐらいで、
3万円。


コースは、美顔とマッサージ。
そしてうぶ毛そりでした。

  • 回答者:まり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
襟足をそってもらうように言われたので
床屋さんに行って顔を襟足をそっただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚式3ヶ月前から本格的にエステに行きました。
最初の2ヶ月は2週間に1回、終わりの1ヶ月は大体1週間に1回でした。
元々通っていたところなのでエステの料金自体は1回2,000円しなかったと思います。
なので、2000×8回くらい=16000
化粧品(キープ用)が5万くらいで6万から7万でしょうか?

  • 回答者:yuzu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は行きませんでした。
私が結婚したのは23年前で20歳の時ですが
その頃は式前のエステは一般的ではなかったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は何もしませんでした。
結婚が決まってから式まで期間が短かったのでそういうことする時間がなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きました。
2ヶ月コース。一週間に1回で7万円ぐらいでした。
気持はすごく良かったですが、そんなに効果は現れませんでした。
式場でも1回だけサービスでしてくれるので
それだけでもよかったかなと今は思います。

でも結婚してからはたぶん行けないので今のうちに体験するのも悪くはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式数日前に行きました。エステと言うより顔そりなどホテルでしてもらいました。無料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのホテルのお勧めで2日間式の前に行っただけですが
化粧のりがすごく良くてやってもらってよかったです。
1回15000円だったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきました。結婚式場の紹介で5回で通常6万のところを
2万5千円でした。
美顔、背中や首などの脱毛やマッサージでした。

  • 回答者:min (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきました!
5回コースのですね。結婚式場で紹介された美容院で
やりました。金額は3万ほどだったようにおもいます。おもに美顔ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。ブライダルエステのコースに2ヵ月、20万円でした。
自分では行くつもりは全然なかったのですが、
義母が「行きたいでしょう?行くんでしょう?」みたいに言うので
行かないと言い切れずに行くことになりました。
言った割りに一銭も出してくれませんでしたけどね。
でもなかなか体験できないことだったので、今となっては高かったけど楽しかった思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式までに五回。3万円のコースでエステに通いました。
週イチです。

  • 回答者:エステ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る