すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌のくすみが気になってます。
自分に使える金額にあまり余裕はないのですが、エステを探してます。
長期契約でなく、1回単位で安いところはないでしょうか?
数年前にサンスターだったと思うのですが、1回1000円くらいの広告を見たありましたが、探してもみつかりませんでした。
体験で1000円はよくみかけますが、結局は長期契約数万円とかを提示されるし、まめに通う時間もお金もないので、怖くていく気になれません。
ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:つるつるになりたい
  • 質問日時:2008-04-23 14:06:35
  • 0

長期間お金をかけるつもりがないならエステは絶対やめたほうがいいですよ!

とにかくしつこく勧誘してくるし
エステのプランって
長期間かけて綺麗になるようにできてるみたい。。

脱毛でも ほんとは一度でできそうなんじゃない?みたいなことを
なんだかんだ理由つけて何度もかよわせるからね!

とくにくすみケアなどは 潤ってるときは白くなったようで帰ると戻ってるんです。
いいコスメがたくさんあるしネットで「くすみ」とか「美白」で検索して
楽しみながらいいのを探すほうがいいですよ~

ちなみに わたしが効果を感じたのは
エバメールゲルクリームでした。いまも使ってますが
潤ってさえいれば くすみって ないものなんだときがつきました。

あ、そうだ
ドモ@ル@リン@ルは勧誘がしつこくて(電話)
しかも顔がはれあがり、中止を伝えると 
いったんはそうなるんです、がんばりましょうて~はげまされましたよ。。

  • 回答者:@@ホ@ン@@ク@ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

以前使っていたのですが、
コーセー雪肌精の石鹸が、美白効果もあるように思います
エステに、行かれる前に試してみてはどうでしょうか?
毎日使っても、1ヶ月以上は持ちます。

  • 回答者:koto (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

どうしても数万円単位は必要です。
だから、ホームエステで我慢するしかないですね。
くすみなら、ハイチオールCとか飲んで、パッティングなどで新陳代謝をよくして、あとは美容にいいサプリを飲んで内側から綺麗にするのがいいですね。

  • 回答者:ねこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

エステは定期的に通わなくてはあまり意味がないかと。
そうするとお金がかかってしまいますよね。
自分で手入れするようしたほうがいいと思います・

  • 回答者:こう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

エステ効果ももちろんですが、マッサージなどをやってもらう至福感も魅力なんですよね。
でもやはり高嶺の花かも。

私もエステ行きたいって思っていったらめちゃめちゃしつこく勧誘されました。
ノルマとかもあるようなので一回きりって言うのは…
勧誘が無いところもあるかもしれませんが…
そういうところはもともとの価格がきっと高いのではないでしょうか???

くすみはやはり血流が悪いのでおこるのではないでしょうか????
エステに行く時間を考えたら家でマッサージをされたら良いと思いますが…

お風呂に入った後やTVを見ながらクリームでマッサージするだけでも違うと思いますよ。

  • 回答者:ぴこちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

みなさんにいろいろなご意見をいただき、格安エステも探しつつ、お手入れもという気になっています。
まずはマッサージクリームを買って、マッサージしながら、エステや美顔器を検索してみます。
ありがとうございます。

ナショナルのナノイオンスチーマーよさそうですよ。ほしい・・

  • 回答者:なお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。
早速ライフマイルで検索してみます!!

フリーペーパーなどを見ると地元のエステの広告が多数載っていますので、体験できるところを複数責めてみて、見積もりを比較するのが一番。ここがよいと言っても、通えなければ意味がありませんもの

  • 回答者:ちこちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

エステに頼らず美顔器を買って自宅でケアするのはどうでしょうか?
2~3万で買えるものもありますし
わざわざお店に脚を運ぶ手間もはぶけて
結果的にお得だと思います。
私も美顔器を利用していますが
そこそこ効果はありますよ。

  • 回答者:maki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

美顔器って、試して買えたりするのかな。
さっそくリサーチしてみます。
ありがとうございます。

一回行くと勧誘されるところが多いみたいですね。

エステはどうしてもお金も時間もかかるから、私も腰がひけます。

ちょっとお高めの化粧品を買ってみるとかはダメですか?

  • 回答者:育児中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

毎日使うものだから、Upする勇気がなくてまだ変えてません。
やっぱり化粧品でも違うのですよね。

確かにエステは高いですよねぇ・・・。
しかもコースとかしつこく誘われるし(笑)

美容院が平行してやっている、フェイスマッサージとか、
ヘッドスパとか、探してみられてはいかがですか?
私も、同じで貧乏なので(^^;)
美容院がやっているエステだと安いなぁ〜と思っていつも見てます。
1回単位で支払いができる所がほとんどだし。
なにより、恐くないし♪

  • 回答者:ピカピカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

美容院は考えてませんでした。
その手がありましたね。
早速探してみます。
ありがとうございます。

クーポンなどの載っているフリーペーパーに格安のサロンがのっていますよ。
そこから予算に合ったサロンを見つけるのはいかがでしょう。

  • 回答者:咲耶 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうですね~
探してみます。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る