すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

ご自身が加入している自動車保険、生命保険、医療保険、ガン保険等などに満足していますか?
今払っている保険料と保険会社、保険内容を簡単にでいいので教えてください。
年代と家族形態、性別を教えていただけたら助かります。

• 質問者:やはりるや
  • 質問日時:2009-12-10 10:57:23
  • 0

並び替え:

自動車保険は今まで三井住友海上で団体割引適用で基本的に満足しています。今年事故を起こした際の対応も非常に好感が持てました。但し、それにより年額で25千円ほど保険料が上がるので、来年からエーデザインに変更します。こちらは初めてなので様子は判りません。でもダイレクト系でわたしの 車が車両保険に入れる唯一のものでしたので決めました。これで保険料の¥も昨年並みになります。
生保は30年ほど前に加入したもので非常に好条件です。これはそのままいじらずにそのまま後5年払い込むと2000万円の終身が付いています。
医療保険は持病(うつ病の為に追加変更がdきません。底で、がん保険に加入しています

• 回答者:LC100 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る