すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックですが、左の上から4番目が出ていたのでクリックしましたが、「本日のスペシャルクリックポイントは終了しました。」になっていました。獲得できた方いらっしゃいますか?12時48分に見つけたのですが。

  • 質問者:メロン
  • 質問日時:2009-12-10 12:52:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
限定クリックは消えるのも早くなって獲得するのが一苦労ですね。

12:42に見ました。2つ。
慌てて、急いでクリックしたのに、「終了しました」と出ました。
その時は、「タイミングが悪かった。。。」と思いましたが5分以上経っても出てますよね。(激怒)
えあるは一体何がしたいんでしょうか。ぬか喜びさせられて損した気分です!
文句言いたいくらいです。。。ポイントになんないバナーなんて出さないで!
又はさっさと消してよ!って感じです。

===補足===
満足度ありがとうございます。
他の質問で知ったのですが、25分頃に見た人も居るようです。。。
でも、「終了しました」だったようです。。。あまりに今回の事で頭に来たので
さっきえあるに、苦情言いました。ほんと、ポイントになんない糞バナーをいつ迄も。。。
いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ出てますよ~^^;
出しておいて「終了」でど~いうことなの!っ感じですよね~

並び替え:

私も12時50分に訪問したところバナーが出ていたので、喜んでクリックしましたが「本日は終了しました」になっていました。
喜んだ後のショックが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時45分では遅かったようです。
12時10分には出ていなかったと思うので
その間ですね・・・

でもずっとへばりついていられないですよね・・

  • 回答者:こまる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在もでていますが、終了しましたになりますね。
設定が間違ってるのでしょう。えあるはこういうの多いですねw

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上から4番目は、12時30分に見つけましたが、
すでに終了していました。
右上から2つ目は12時42分に見たのですが、こちらもダメでした。
終了が早いみたいです。
こまめなチェックが必要みたいです。

  • 回答者:疲れる~ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

見つけて、クリックしたけど
「終了しました」の言葉を見て、だったら表示しなくてもいいじゃない!と思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
バナーは出ているのに「終了しました」でした。

12時55分でした。
時間が変わったのでしょうか。

今までは終了するとバナーも出なくなっていましたが・・・

  • 回答者:変更 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も獲得できなかったです。

45分に見つけてクリックしたのですが「本日のスペシャルクリックポイントは終了しました。」と表示されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックしましたが「終了しました。」でした。
いつまでも出ていますよね。
悔しいです。
何か「えある」変ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貴方と同様に獲得できませんでした。12時41分に見つけましたが・・・。
どうなっているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る