すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックで9時10分以降にアクセスされた方にお聞きします。
左の一番上のバナーのクリックポイントは貰えましたか?
該当者以外の回答はご遠慮下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-07 09:18:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

9時の時点で貰えなかった人もその後クリックして貰えたりしたみたいですね。
ご回答頂き有難うございました。

いつもなら9:20分頃に訪問してもポイントが付くはずなんですが
今日は「終了しました」と出てしまいました。
繋がり率が悪い上にやっとアクセス出来てこれじゃあ。。。(怒)
ポイントにならないバナーなら出すな!ってカンジですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

午前中は駄目でしたが、午後の2時すぎになってポイントが取れました。

  • 回答者:めがね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろにクリックしたときは貰えませんでした。

15時ごろにバナーが変わっていたので試しにクリックしたら、
バナーが開いて、ポイントが貰えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえませんでした
13時に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時ふごろクリックしましたがもらえませんでした
昨日も時間は定かではありませんが午後のクリックでもらえませんでした

  • 回答者:クラック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時半ごろにもらえました。
以前に取り損なっていたとき
16時ごろにクリックしたらもらえたときがありました。
ですのでバナーがでているときダメもとでクリックしてみればいいかも。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:02にクリックし、
無事1Pゲットすることができました。
いつもと時間が違うような気がします。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クリックしました。14:20
左の一番上はときどき時間が変わっているようです。

  • 回答者:土筆坊 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえませんでした。
窓が開いていたのに、だめでした。

超重いくせに、頭にきます。
11:30ころ行きました。

  • 回答者:改善を望む (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえました。
9:30ぐらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってますよ。10時15分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえました

10時30分ぐらいです

  • 回答者:おさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえました

10時ぐらいです

  • 回答者:みい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえました

10時半ころ

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえました。
10時12分ごろでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えませんでした。窓が開いていて、クリックしても、終了はないですよ。ちゃんとしたシステムにしろ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半過ぎにクリックしましたが、
駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもならもらえるはずなのですが
今回はもらえませんでした。
ガッカリです。
終了したのなら
さっさとバナーを消してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンダモロジー」というバナーが開いていましたが、クリックしても終了していました。
終わっているなら、何でいつまでもバナーだけ開いてるんでしょうか・・・。

  • 回答者:のらちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時過ぎにクリックしましたが、
貰えませんでした。
タイミングが、
イマイチわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今えある行ってきて(11時)
窓は開いていたのに ポイントはもらえませんでした。
バナーはクリック出来たのに・・・

  • 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは貰えるんですが
今日は「終了しました」になりました。
で、貰えなかったです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえませんでした。バナーはクリック出来たのにがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先ほどアクセスしましたが終了でもらえませんでした。

いつもより早いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時15分ごろに行きましたが「終了しました」とでて貰えなかったです。
終了するのが早すぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは取れませんでした。
終了するのが早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「終了しました」でもらえませんでした。
今朝も繋がり悪く、バナーが縦に表示されていました。

  • 回答者:毎朝重すぎる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンダモロジー」ですね。私もダメでした。
あまりにも早すぎて抗議しようか考えています。(まるで「●ーナスだ!ネット」状態)

  • 回答者:抗議しようかな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キチンとした問合せをすると数時間後にバナーをクリックしてポイントが貰える場合があります。

やっと、アクセスしてクリックしたのに、
終了になっていました。

どうしてバナーが出たままのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「終了しました」となって獲得できません。
今も同じです。終了したならバナー表示しないで欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了しましたとなってポイントは獲得出来ませんでした。
やっとアクセス出来たのに・・・・。

===補足===
14時45分にクリックしたら貰えました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時16分に朝の分をクリックしましたが
左の一番上は「終了」になってました。
いつもより「終了」するのが早いですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のスペシャルクリックポイントは終了しました。とでました!なぜだ~

  • 回答者:無宗駄 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る