すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

・ポイントボックス
・えある
・メガキャッシュバック
・げん玉
・チャンスイット

の5サイトに登録されている方々にお伺いしたいのですが、一番のおすすめはどこでしょうか?
運営会社の信頼性やポイントの貯まりやすさ、どのように貯めていくのかなど、おすすめサイトと詳しい貯め方など教えていただけると幸いです。

• 質問者:ライフ
  • 質問日時:2008-07-08 19:19:11
  • 0

基本的にメガキャッシュバック以外は信頼性はあります。退会したり登録していないサイトもありますのでわかる範囲内で書きます。

・ポイントボックス
yosso.netと同じ株式会社リアラス運営。日本インターネットポイント協議会加盟で信頼性は○。ここはクリックポイントが見つけるのが大変だったような・・・。ログインできないなどシステムの不具合があったので私は退会しました。

・えある
今日のクリックポイントで1P、限定クリックポイントは2Pでいつも昼にはクリックポイントが無くなっています。トトシェルタで参加、正解で3Pぐらい獲得。セレッソ大阪のスポンサーなのでセレッソが勝つと1週間ぐらいトップページの下にクリックポイント9個ぐらいが出現する(期間中1回限り)。優良サイト。

・メガキャッシュバック
株式会社ブレンダーが手がける7ポイントサイトの1つ。ブレンダー系サイトの中でここは口コミができない。ブレンダーはシステムが不安定でメールの配信が時々おかしくなる。振込み遅延などの噂もあり。新しいサイトなので信頼性は△。メールのクリックポイントではかなり稼げる。個人的にはちょっと今後が心配だと思っている。

・げん玉
紹介制度が強力なので定番で人気のあるサイト。効率よくポイント獲得するには朝晩の4時~16時、16時~4時までの2回サイト訪問が必要。サイトの信頼性も高い。

・チャンスット
株式会社チャンスイットが運営するポイントサイト。登録してないので詳細不明。日本インターネットポイント協議会に加盟。Getmoneyなども人気なので信頼性あり。

私のはこの中でおすすめは「げん玉」か「えある」です。また信頼性と面倒なのをのぞけばメガキャッシュバックも稼げます。というか基本的に全部登録しても良いと思いますよ。

• 回答者:アポロ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフさんがあげられたサイトは全部登録しています。
げん玉が一番お勧めです。
クリックや検索、すごろくゲームでポイントをためています。
すごろくゲーム、ポイントの森は2回星のクリックと検索ができるので、朝と夕方とで2回しています。

• 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

五つの中では げん玉とメガキャッシュバックに入っています。
ご参考として以下の情報を。
メガキャッシュバックはクリックポイントが「みるみる、日に日に、どんどん」減っていっています。
入った当初には画面をスクロールしないとクリクリし終わらなかったはずなのに、今なんて目で見てすぐ数えられちゃうぐらい貧弱な数になっています。
開設後すぐなのにこれだと少々不安を感じています。

• 回答者:予想外 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

一番のオススメは「チャンスイット」です。
誕生日だというだけで、10円分のポイントが貰えるのは嬉しいです。ポイント付きゲームも多くて、楽しみながらポイントを貯められます。クリックポイントの数も多くて、特に登録・応募・ショッピングなどしなくても貯まりやすいです。ただし、ポイント有効期限が半年なので、毎日欠かさず訪問してクリックポイントを稼がなければ換金までいかずにポイント失効してしまうので気を付けて下さい。

• 回答者:アイロン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る