すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

副都心線の雑司ヶ谷駅から秋葉原駅まで自転車で何分くらいかかると思いますか???大体で良いので教えてください

  • 質問者:AKB
  • 質問日時:2009-12-10 23:07:23
  • 0

並び替え:

軽く飛ばせば30分ぐらいです。

この回答の満足度
  

他の方の回答通り40分前後で着くとは思います。
距離的にはそんなにありませんが、ちょっとアップダウンのあるルートですね。

一番楽そうなのは、目白通り→江戸川橋で新目白通り→飯田橋で外堀通り(もしくわ途中で東京ドームの裏手を通ってショートカット)→水道橋からかなりキツい坂を登ってお茶の水から秋葉原、っていう感じだと思います。

  • 回答者:匿名です! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に行って、40分~50分位と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信号の運などにもよりますが、約6kmで1番早くて25分、遅くても45分、普通で35分ぐらいで行きますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均時速を約10km/hとして、距離約6.5km、所要時間約39分です。
交通事情や自転車の性能により前後しますが、参考にしてください。
なお、このデータは「マップファン」のウェブサイトでしらべました。
ちなみに、そのURLは以下です。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.43.5.1N35.43.2.1&MAPG=E139.46.34.5N35.41.42.3&COND=normal&HW=avoid&FR=default&REST=unuse&WAY=bicycle

  • 回答者:エコバイスクル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る