すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京の水道橋から田町駅まで自転車で何分位かかりますか?
だいたいで良いので教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-05 20:16:30
  • 0

並び替え:

ママチャリでも 50分で行けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に乗って行ったことはないのですが・・・
NAVITIMEという地図・ルート検索のサイトで調べてみたら、35~45分ぐらいのようです。

自転車で移動するときにはよくこちらのサイトの自転車ルート検索で調べています。
坂道が少ないルートや大通り優先などいろいろ選択してみることもできるのでかなり便利です。
良かったら参考になさってください。
http://www.navitime.co.jp/bicycle/

  • 回答者:ママチャリンカー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、ママチャリで前かごに荷物を5kg強乗せて道が比較的混んでいても30分弱です。
一時期神保町から品川まで自転車通勤していました。

  • 回答者:CycleLife (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間と思います。8キロですからね。私は10キロは40分で走りますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張り次第ですがまあ2時間みとけばいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間だと思います.

  • 回答者:com (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る