すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ寝てない(一睡もしてない)という人いますか?

全く寝てない人限定でお聞きしますが・・
何時頃に寝るか、寝るまでに何をするかを教えて下さい。

  • 質問者:眠いような眠くないようなw
  • 質問日時:2009-12-11 02:51:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お茶漬けの誘惑に負けました・・ということでベストは明日ちゃんと起きられるか心配です 様に。

皆さん、夜遅くに眠い中での回答ありがとうございました。
風邪ひかないように・・・おやすみなさーい!

2時に寝る予定が今頃になってしまいました・・・
お腹が空いたので今お茶漬けを食べたところです。

お腹が満足したので、あと30分くらい起きています。
それまで今日回れなかったポイントサイトでクリックしています^^

===補足===
評価、ベスト回答ともに、ありがとうございました

お茶漬けを食べた御利益のようです。
眠気がベスト回答いただいたことでぶっ飛んでしまいました!(笑)
因みに鮭茶漬けです^^ ありがとうです!

  • 回答者:明日ちゃんと起きられるか心配です (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶漬け、いいですね。食べたいですw
満腹になると一気に眠気がくることもありますよね。

ーーーーーーーーーーーーーー
これからお茶漬けを食べてから・・寝ますw
誘惑に負けましたwということでベストを送ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今ちょうど食べようと茶漬けの素をかけた所ですw
なんとっ!!偶然にも鮭茶漬け!!!一応、梅干しとわさび少々をトッピングですw
眠気とんじゃいましたか。起こしちゃってすみませーん。
でも喜んでいただけて嬉しいです。食べたら寝ますね。
こちらこそ遅い時間に答えてくれてありがとうございました!おやすみなさーい!

並び替え:

もうそろそろ寝ようかと思います。
描かなくてはならなかった絵を描き終わったので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな絵を描かれたんでしょうか。
ものすご~く気になります!きっと上手なんだろうな。

3:30就寝予定

まだ明日の用意がのこっているので休憩でココで遊んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり一つの山が3時半ですかねw(皆さんの今後の撤収時間)
少しの休憩も時にはいいですよね。明日の用意、頑張ってください。

3時の予定だったのですが、あと30分ぐらいかかります。
他の人のブログを見て、メールの確認などをします。

  • 回答者:おなかすきました (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははw同じく、お腹すきましたw
何か食べようか本でも読みながら寝てしまおうか考えております。

朝9時から寝てません。その前が朝5時に寝たのでかなりネムイです。
仕事でまだ寝れません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだお仕事中ですか?お疲れ様です!
眠気との闘いでしょうが、お仕事頑張ってください!

朝8時くらいから起きてます。
DVD観てたらこんな時間になってしまいました。。。
あと20分くらいで寝るつもりです、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DVDですか。いいですね。
やはりそろそろ皆さん寝られる方多いようですね。おやすみなさい。

はーい!起きてます。
昨日の朝7時30分から一睡もしてません。

今日は、3時30分ごろ寝て、朝7時20分に起きる予定です。
オヤスミなさい。

===補足===
3時30分まで、ソーダをします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7時20分起きですか!それは大変です。
おやすみ前にありがとうございました。

もう今から寝ます。
寝る前にちょっとベッドで本を読むかもしれません。
最近夜更かしになって困ってます。

  • 回答者:ナイトキャップ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみ前に回答ありがとうございます。
読書ですか・・いいですね。何か、本さがしてみようかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る