すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

豚テキでレシピないでしょうか?豚のしょうが焼き 塩焼きは良く作ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-11 11:50:46
  • 0

皆さん、凝ってるんですね
我が家のは
豚肉をフライパンで焼いて、丁度良い焼き加減になったら
上から、醤油をしっかりとかけて
それで終わりです。
豚を食べやすいサイズに切って、キャベツがしっかり乗った皿に盛り、その上から、フライパンに残った醤油をかけます
シンプルすぎるって言われますが、これが美味しいんです。
決して焼きすぎない、豚の脂と醤油を上手く合わす
これだけです。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
皆さん、ハンバーグ/ステーキ風のソースなので、、
本当に我が家のようなのは居ないのかな?って感じです。
何も手を加えずに、それで簡単に美味しく出来るので、私は大好きです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E8%B1%9A%E3%83%86%E3%82%AD
こちらはいかがですか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらを参考にされてはどうでしょう

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141656654

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る