すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

Pチョコムに入会し、チャージしたのですが、上手な使い方を教えてください。ポーページを見ても今一つ分かりません。楽天市場でも使えると記載があったのですが、どうも限られた店舗のみのようです。

  • 質問者:sarasa
  • 質問日時:2008-07-08 21:07:34
  • 0

並び替え:

自分はもうやめちゃいました。
使いようが無かったので・・
本やCDが買えるなら良くなりましたね。
もっと改善されるといいですね。

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから少しずつあらゆるジャンルに展開していくんでしょうね。先日、本やCDなどが買えるようになったとお知らせメールがきていましたので、とりあえずチャージした分はそれに使うようにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る