すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

みなさんのsoodaレベルはどのくらいですか?
私はまだ始めたばかりなので10です。
sooda歴と、レベルをおしえて下さい.

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-12 10:21:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
ベストは一番最初に回答してくれた方を選ばせていただきました!

レベル13(267ポイント)です。

今年の10月2日から始めました。
『ちりも積もれば山となる』を体験している感じです。
お互い頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソーダができた頃からいますので、約二年ほどです。
レベルは101です。

レベルがあがったときにポイントがもらえるなど、なにか御褒美があればいいのですけどね。なにもないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年ほどでレベル50です。
ほとんど回答ばかりですが、自分にあてはまるようなことや、簡単なアンケートに答えたりしています。
たまにベストがもらえたりすると、はげみになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル24です☆
Sooda!になる前からやっています。
たまにしかしないので2年くらい?なのにまだ24です。

お互い頑張ってレベルをあげましょうね♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいです。
レベルは33。

  • 回答者:ものぐさ太郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半ぐらいになりますが、レベル 103 です。

レベルを上げようと思っても、なかなか上がりません。
毎日、朝昼夜と暇な時にアクセスして楽しんでします。
楽しんでいるうちに、いつの間にかレベル100を超えていました。

  • 回答者:匿三郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda歴は一か月弱です。
レベルは15です。

===補足===
訂正
レベルは14でした;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101でダイアモンドメダルにやっとなりました。
ライフマイルの相談室のころからやっていますので2年位になります。
時々地雷にあったりして、ぞっとしたりもしますが、楽しみながらポツポツやって行こうと思っています。

メダルが増えるとちょっと嬉しいし、ベストが貰えると、とっても嬉しくなりますよねぇ。

  • 回答者:最近ベストもらってないなぁ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル69で今年始めました。
私も初めの頃に聞いた事がある質問です。
どれだけ皆さんが頑張ってるか知りたくなりますよね。
どんどんレベルアップ頑張りましょう。

  • 回答者:Sooda!仲間 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴殿はランクアッフプを期待しているのではと存ず
一貫性と信念それに些かの礼節かあれば、人の
ランクは気になりません。ストレート且つ愚直が花を
咲かせる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは、22です。
今年になって始めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル35で、sooda暦は9月ごろからです。

  • 回答者:maha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいでレベル129です。
よくばり相談室の時からやってます。
いつからSoodaになったか覚えてないのですが、
たぶん2年前くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル135です。
よくばり相談室のころからやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「109」です
「sooda」は2年にはなります
よくばり相談室からの継続です

  • 回答者:歴緒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベルは23です。

Sooda歴は約3ヶ月です。

だけど、この1ヶ月、忙しくて、Sooda放置しちゃった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴は1年くらいでレベルは106です。

最近は回答数が減っていますが、コツコツと頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソーダ暦6ヶ月で現在レベル81です。
質問したいことが度々あるので、とても役に立っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル37です。

Sooda!歴はSooda!に変わる少し前のよくばり相談室からで1年3ヶ月です。
でも途中Sooda!が嫌になって半年ほど離れていました。
そのせいもあってSooda!歴のわりに低いです。

  • 回答者:まふゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda歴2ヶ月

レベル 30です。

毎日コツコツやっています。頑張りましょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1年です。
レベルは87レベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaレベルは99です。
sooda歴はよくばり相談室からやっているので
1年8ヶ月ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは52です。

歴は4~5ヵ月の間くらい。

回答が楽しくてやっていたら、いつの間にか上がってました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル80です♪
始めてから9カ月くらい経ちました。

今は一週間に1レベル上がるくらいのペースでやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

74です。
始めてから3ヶ月目です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

96です。
はじめて、4ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

118です。
1年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101です。
無職なので回答ばかりしてます。
半年くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴は1年1ヶ月です。
レベルは111で、copperのトロフィーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda歴は10カ月程です。

現在レベルは48です。

一時期あまり利用しなくなったんですが、また最近頻繁に利用するようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに登録して1年1ヶ月です。
レベルは80 です。

春先は1日20とか30の回答でしたが、この頃は10回答するのがやっとです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda歴は半年、
レベル74のゴールドメダルです。

今は350ポイントごとに1レベル上がるので、なかなか上がれないうえに、
最近では回答数もめっきり減ってしまい、次のプラチナメダルは遠いです。。

  • 回答者:金 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はレベル54です。
sooda歴は8ヶ月ほどです。
と言ってもsoodaに登録してからしばらくは回答も質問もせず放置していました。
本格的に始めたのは9月のシルバーウィークの頃からなので実質3ヶ月ほどです。
最近はすっかりsoodaで回答することにはまっています。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴約1年でレベル106です。
一日平均回答数は20~30問ぐらいですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 106
sooda歴 半年です。

これから、がんばってください。
私はなかなかレベルは上がりません。

  • 回答者:楽しいサイトです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは123です。
相談室時代からやっています。1年9ヶ月です。
これからも楽しんでソーダをやっていきましょう。
宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベルは52です。

Sooda歴3ヶ月ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda暦 約2ヶ月
レベル 25
最初の1ヶ月はがんばって回答していたのですが、
テスト期間で1ヶ月ほどやっていませんので、
実際には1ヶ月で25レベルになりました。
もっとがんばってトロフィーまでやりたいな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル126
1年8か月位です。
soodaの前のよくばり相談室からいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・よくばり相談室発足時からなので3年弱ぐらいだったと思います
・Lv.107です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:92
ちょうど1年になります。
当社は、一般に評価が辛くオール3~4が普通でした。
最近は、5が標準?なのでレベルアップが早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda歴は3ヶ月くらいです。

登録したての頃は、まったく寄り付いていませんでしたが、アクティブに回答・質問するようになったのは9月頃です。

レベルは61です。

レベルが上がるにつれて、次までが遠くなります。
活動しはじめた頃は、とにかくたくさん回答していましたが、そのうち自分のリズムのようなものができてしまい、出世が亀のようにのろいです。

  • 回答者:シルバータートル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25です。
一か月半ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは84です。
よくばり相談室の頃から続けています。
1年3ヶ月ぐらいかなあ・・・よくばり時代を含めるともっと長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は開設当初からやっています。
その前のよくばり相談室からやっています。
レベルは112です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル50で"silver"です。

3ヶ月経ちました。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは126
Sooda!歴は1年と3ヶ月でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は レベル49です。

今年7月末から初め、一時期なんとなく気分が乗らず、やる気がうせましたが、ここ最近またはまりだしました。
よろしくお願いします・・・

  • 回答者:kotan (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る