すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。
今の自分の身長に満足していますか?
今の自分の身長と理想の身長を教えてください。
年代によるギャップも知りたいので年齢もお願いします。

  • 質問者:しおり
  • 質問日時:2009-12-12 18:11:30
  • 1

並び替え:

161センチです。
153センチくらいで小さいほうがよかったです。
41歳です。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

満足していません。 

身長 153センチから少しずつ縮んでいるところです。 理想は158センチでいいです。

55才です。

  • 回答者:匿子 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は149センチ。

満足していません。

せめて158センチは欲しかったです。

自分の母よりも小さいので、服も困ります。

30代です。

  • 回答者:ショート30 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

161~162センチくらいです。
今は満足ですね。
でも、私は成長が早く、小学生で、もうすでにこの身長でした。
子どもの頃は背が高いことが、いやでいやで仕方なかったです。
もう少し低くなりたい・・・といつも思ってました。
今は、自分よりも低い人も高い人もいて、子どもの頃に理想と思っていた
ちょうど中くらいの高さでとまってくれて、ほっとしてます。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

167センチ

満足しています
昔は高くていやでしょうがなかったです。

37歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

163センチ
30代です

160以上165未満ぐらいが理想なので、満足です

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

151cmです。

満足してないです。
せめて、後5cm欲しかったです…。


18歳

  • 回答者:紅葉 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

150cmです。満足です。
27歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まぁまぁ満足しています。
今の身長・・・154cm
理想の身長・・・155cm~158cmくらい。
あまり大きくなりたいとは思ったことがありません。
すらっと痩せ型ならいいですが、骨太だったりしたらオカマっぽく見えそうなので・・^^;
30代です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

現在身長160㎝です。満足していません。

あと3㎝は欲しかったですね。理想は163㎝です。

中学生くらいまでは順調に伸びてきたので高校で更に伸びるかと期待していましたが
そこでピタリと止まってしまいました。あと3㎝が遠かったです。。

37歳です。

  • 回答者:胴長短足 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

159cmです。、満足しています。

既製服も合うし、友達といても背では、引け目を感じません。

40代です。

  • 回答者:うらら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

161cmですが165cm欲しかったです。

26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

163cmです。
やせ型なので、もっと背が高く見られます。
自分としては中途半端な高さだと思ってます。
もう少し小さい155cm位か大きい168cm位がよかったです。

29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

164cmです。
身長に関しては特に不満はありませんが横にも広いので
知り合いからはそんなにあるように見えない。と言われました。
なのでもっとやせてすらっと見られるのが理想です。

37歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

23歳です。
現在153cmなんですが、満足してます。
10代のころは、合う服が少なかったり背の高いほうがスタイルがよく見えると思って
160cmくらい欲しいなぁと思ってました。
けど、背が低いことで得したこともあった(代わりに荷物を棚にのせてもらったり、男性に好意をよせてもらったりなど)ので、なんだかんだで満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

156cm です。
特に不満はありません。
160cmくらいはあってもよかったかなとは思いますが
それ以上は望みません。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

満足はしていません。
身長が155cmなのでせめて160cmは欲しかったです。

38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

170くらいになりたいです。
今は164くらいです。
高いほうがかっこいいし、スタイルもよく見えると思うので。

10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もっと身長がほしいです。
現在154cm、理想は165cmです。
好きな服のスタイルが男の子っぽいものなので
もっと身長があれば、着る服が増えていいだろうなぁと思います。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています。
今161㎝ですが・・・まぁ165㎝あってもよかったかな?とは思いますが・・・旦那の身長が低い方なのであまり背が高いのもどうかな~と。

24歳

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170cm
特に不満はありません。
もう少しやせたいです。
36才

  • 回答者:AKO (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身長は163cm 満足してないです。
理想の身長は170cm 見晴らしが良いだろうなと。

大人になってからも牛乳飲んだり背伸びしてみたりしたけどやっぱり伸びませんね。。

35歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、満足しています。158センチです。モデルを目指した時は、162から164合ったらと思いましたが、大きいからといって、モデルになれると限らないそうです。おじさんだらけの職場ではしんどかったのですが、女子ばかりではこれでいいです。36さいです。

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身長 164
理想の身長 158
年齢 44

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158cmです^^

まぁ平均して高くもなく低くもないので満足しています^^
痩せ型です。

26歳

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の身長もいやではないけど、背高いほうがスラッと見えやすいから
できれば160ほしかったです。
23歳
現在154cm
理想160cm

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

152センチですが、満足はしていません。

あと6センチ・・・158センチは欲しかったです。

ジーンズの裾上げの時に、ブーツカットがストレートみたいになってしまうのでがっかりしています。

34歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160cmくらい、満足しています。
20代の頃はモデルに憧れたのでもう少し高くなりたかったのですが
今は高くもなく低くもなくこれくらいでちょうどいいと思っています。
40

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

154センチですが160センチはほしかったです…。
4年近く伸びなく縮んでいく14歳(っω;`。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

148cmです
155cmは欲しいです
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい満足しいています。

今の身長は173cmです。
学生時代は160cmくらいの身長に憧れていました。目立つことがイヤだったし、洋服も大人のサイズしかなかったので。でも大人になった今はそんなに気になりません。

26歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足はしていません。
151.5cmです。155㎝は欲しかったですね。
30代主婦です。

車の運転をするときにシートを前の方にやらないとブレーキが・・・怖いのであまり運転もしていません。もっと大きかったらそんな心配しなくても良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています。

159センチです。

理想は162センチ位がいいと思っていましたが
後少しで止まりました。
今はこれで充分だったと思っています。
余り目立ちたくない方なので、ちょうど良かったと思います。

50代女です。

  • 回答者:満足です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
165cmで満足しています。

それ以上高いと彼が嫌がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおむね満足ですが、もう少し欲しいです。

現在162cm、理想はプラス5cmの167cmくらい。

子供の頃、身長が低くていつも年下に見られていたので、身長が低いことについてコンプレックスがあります。

44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は159cmで満足しています。

32歳女性

一日だけ180cmになってみたい。どんな目線なんだろ。。。
きっと、すごく視界が広い気がするな~

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳です。
160cm。満足してます。
もうちょっと小さくても良かったんですけどねw
ちょっとヒールのある靴をはくと、父や兄より背が高くなってしまうので・・・(^^;

  • 回答者:☆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は中途半端な感じが嫌で170cm欲しかったんですが、今は満足しています。
身長166cm。43歳です。
普段ヒール5cm以上の靴を愛用しているので、170cmは軽く超えてます。
恋人も185cmあるのでちょうどいい感じです。
難があるとすれば、周りの男性が小柄に感じる事でしょうか。

  • 回答者:178cm以上じゃないと小さく感じる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまあ、これで満足です。
162センチです。42才です。

子供の頃は小さい人に憧れていました。
150センチ代がかわいくていいなあ、と。
運動音痴でしたので、無駄に大きいだけと言われ、大きいのがイヤでした。
今は、大きくていいねと言われますし、パンツの裾あげをしなくていいところが
楽でいいです。

  • 回答者:あだ名は恐竜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは155です
将来は160に行ってほしいです
10代です

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155cmです。
160cmくらい欲しい時もありましたが、今は特に不満はありません。

23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足していないです。

現在156センチ、理想は160~165センチ欲しいです。

42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が158㎝です。
理想は、165㎝くらい。

で、今の年齢は10代

まだ、成長期って言われてるけど
そんなに伸びない。。

  • 回答者:にゃ汰 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

153センチです。
まぁ満足ですが、あと5センチ高くて
158センチくらいがよかったです。
普通サイズ(Mとか9号)だとちょっと大きいというか、
縦が長い場合があるので。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167㎝です。
ちょっと高すぎます。
160㎝くらいで止まってくれたらよかったのに・・
33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足です。
今166センチありますが、大きい方だけど主人が180センチ越えてるのでこれでも可愛がってもらってるので満足です。
周りの友人からもうらやましがられます。
理想、もちろん今のままです。

41歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156です

前(高校時代まで)は小さ過ぎて不満(160が理想)だったけど、

今は何とも思いません

22歳

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

157センチです。

自分の身長に不満はありません。155~165ならどの身長でも構いません。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずまず満足。

現実:159.5
理想:160

この前までは158.5だったのですが、最近、子供の科学館みたいなところに行ったので【正確な身長が測れます】って機械があったので、身長をはかってみたら1センチのびていた。。。

どうせだったらきりのいい160になりたかった。。。

26歳

  • 回答者:あ…微妙。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足してません。
現実・・154cm
理想・・162cm

ジーパン買う時、いつも切るので悲しくなります。

===補足===
忘れてました。
20代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています。
164cmです。
30代女性です。
プロポーションがよければさらにいいんですけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然満足できません。
145センチしかないので。
理想は160センチです。
39歳です。

  • 回答者:いつも一番前だったです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています

161cmあるので普通にMサイズでいけるからです
でも理想は165cmあればもう少しパンツもキレイに
着こなせるかなと思います

40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足していません
現在・・・157㌢
理想・・・165センチ

背が高い方が洋服も似合うと思うので、
もっと身長が伸びて欲しかったです。

31歳

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています。
これくらいがちょうどいいです。
164cmです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です

160cmです

やや満足しています

165cmが理想です

  • 回答者:えみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長160センチです。
高くも低くもないと思っているので、今の身長で満足しています(^-^)
主人の身長が173センチなので、ちょうどバランスもいいかな・・・・
と思ってます。
36歳です☆

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ満足です。

最近は測ってないのですが、161センチくらいかな?
20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足はしていません。
私の身長は150㎝なのでいつもコンプレックスを持っています。
理想は160㎝ぐらいです。

44歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

154センチ35歳です。
満足してます。ヒールを履くと160センチほどになりますので
背が低く見られませんし、ほとんどの男性は自分より高いので
あるいててもバランスが取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足していません。
165cmです。理想は158cmです。
もう少し小さくなりたいです。158cmの時にこのまま止まってほしいと願っていたのですが、伸びてしまいました・・・。
37歳です。

  • 回答者:まく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は満足してます。
147㎝、30歳です。

昔は、160センチくらいあったらなと思ってましたが、今は小さくて良かったと思ってます。
顔も童顔なので若く見られるからです。

  • 回答者:ちびっこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156センチ、28歳です。満足しています。
日本人女性の平均か、ちょっと低めくらいでしょうか。
理想はもうちょっとだけ欲しかった(158センチくらい)ですが、
おおむね理想どおり、高すぎず低すぎずちょうどいいと思っています。
太りでもしない限り服のサイズで困ることもありませんし、変に目立たないし、
機能的にも、見た目的にも、日本で暮らすには不自由しないので、とくに不満はありません。

  • 回答者:平均的日本人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
自分は163㎝、
理想は158㎝くらいでした。
なんか、かわいげがないかなって思ってたので。

43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163cmです。

167cmくらいはほしかったけれど、
同世代の中では大きいほうなので、概ね満足しています。

44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は満足しています。
166センチです。
学生時代の友人は165と170近いので
3人で歩くと圧巻と学生時代は言われていました。

45歳です。

でも今は横にも肉がついてきたので
只の「でかいおばちゃん」になりつつあります。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代で162センチです。
理想は165センチでしたが、主人が小さいので、バランスを考えると、今のままでいいかな・・・っと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身長に満足していません。
現在 154cm 理想は160cmはほしかったけど、ムリでした。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足していません。
私は152センチです。理想は160センチ以上です。
34歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳です。
今、160cmで理想の身長です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています。165cmです。25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の身長は、148センチです。チビです。
棚の上のモノがとれなかったり、何かと不便です。
せめて、150センチは欲しかった……。
理想は155センチくらいですね。

16歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足していません。

理想の身長は、156センチ、実際は150センチで、マイナス6センチです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は150センチしかありません。本当は165センチくらい欲しかったです。せめて158センチあれば、服も色々似合うのにって思います。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

147cmです。ミニモ二です^^;

もちろんとってもコンプレックスで、自分がすごく嫌でした!

が、大人になってからは「小柄な方がかわいいよ」と言ってくれる男性が沢山いたので、気にならなくなりました☆

理想は、155cmくらいかな♪

*32歳です*

  • 回答者:チビすけ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、153センチです。
本当はモデル体系になりたかったので・・・
160は欲しかったです!
160以上の人を見ると凄くうらやましいです。

もうあまり伸びなさそうです。
成長止まるの早かったので・゜・(ノд`)・゜・。


15歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、満足してます。
若い頃は、キャビンアテンダントに憧れていたので、
身長がもう少しほしかったです。157cmが最低ラインでしたが
156cmに満たないので、160cmはほしかったと思っていました。
だから、パートナーは背の高い人を選びました。180cmです。

50代

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足していません。
今の慎重が156cmなのですが、理想は167cmです。
後11cmあればいいのですが・・・。
16歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167cmあります。
満足していません。
高すぎますので・・・低くなりたいです。
理想は160cmです。

44歳です

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
今は172です。
小柄がよかったです。
160前後ですね。30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160cmで満足しています。
理想は後1,2cm高くても 体重が重いので いいかな。

45歳

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
164センチです。

してるので理想はありませんが
今40代で
若いころはもっと低かったらいいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は162センチ。
157なのでせめてあと3センチ欲しかったです。
でも、ヒールがある靴を履けばいいのでまずまず満足かな。
35歳

  • 回答者:hy (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。しょうがないってかんじです。
169センチですが158~162までが理想ですね。
37です。台所仕事など腰もかなり痛いです。
外国製のキッチンがほしい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足してません
154cmなんですが
理想は162cmです

15歳

  • 回答者:なみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足してます。
前は160cmは欲しかったんですが、今はヒールも履くので、
今の身長(157cm)でよかったです。
彼も低めだったので、私が高くなくてよかったです。

28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

164.5cmです。
今の自分の身長がちょうどいいと満足しています。
44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力で変えられる事ではありませんので満足でも不満足でもありません。
与えられた体をいかに生かして魅力的にする事が大切だと思っています。

166cmです。
29です。

  • 回答者:リアリストでごめんなさい。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る