すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の身長体重の理想はなんですか?
①身長約165で48キロ
②身長約180で65キロ
どちらも20代前半です。痩せてると思いますか?

男性の方、理想の身長体重と、実際の身長体重をかいてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-10 19:59:47
  • 0

並び替え:

②身長約180で65キロ
痩せてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長165センチなら55キロくらい、身長180センチなら70キロぐらいがいいでしょう。

ちなみに私は身長165センチで50キロ。
理想は170センチで60キロくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165なら58 180なら70といったとこでしょうか。やせぎみです。
理想は180で70キロが理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちやせてるでしょう。
180で68キロがりそう
170で67キロですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の方がやせていると思う。
実際の身長と体重は、164cm/61.5kg やせてはいないかな。特に腹回りは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は178センチ 65キロ
実際は173センチ 80キロ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②身長約180で65キロ
痩せていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。痩せてますね。
174cm67kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
痩せ気味かな?
ちなみに 160cm 50kg 普通です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
痩せ気味だとは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。

自分自身は175cmで50kg台後半~60kgが理想ですが、
実際は170cmで60kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は②の方が理想ですね。
自分が170cmの体重52kgなので自分より小さい上に軽いのはチョット嫌です・・・。
どちらとももう少し体重が重くて筋肉質だと嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと重くてもいいと思います。
男性が40kg代なのは女の子が気にしちゃいますw
自分と同じような体重になるので。。。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より背が高くて、体重も重い方がいいです。
痩せすぎはちょっと怖いので、適度な筋肉の付いたソフトマッチョが、多くの女子の理想なのでは?

  • 回答者:ぁぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは痩せてますね。
165cmなら53~57kgぐらいがベストなのでは?
180cmあれば70kgでも問題ないと思います。

理想の身長体重175cm 65kg
実際の身長体重162cm 54kg

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②身長約180で65キロ
但し、筋肉が全くない②よりは筋肉質の①の方が理想的です。
充分に痩せてますね。女性にモテるかどうかは半々ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせすぎ!がりがり君じゃん!
ふとりな!

あと20㌔増えても、血圧がよければ健康!

===補足===
理想は

175㌢で体重60重上だったらなんでも!

  • 回答者:misaki (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも細い方なのではないでしょうか。

自分は183センチ、85キロです。もっと痩せた方がいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し痩せていると思います。

理想の身長体重は185cm 75kg
実際の身長体重は178cm 70kg

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る