すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのビンゴ配信される数字が
横に出てると思うのですがボーナスナンバーもあって
10個のはずなんですが昨日の分が9個になっていて
なぜなんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-12 22:34:01
  • 0

・・・ビンゴができない/番号が獲得できなかった・・・(ビンゴヘルプからです)
アクセスが集中する時間帯でのご利用の場合
・ラッキーBINGO!へアクセスできない
・ページ表示に時間がかかる
・ナンバーの取得に時間がかかったり、時間切れになり取得できない
このような場合には、お手数ではございますが、
しばらくしてから再度アクセスしていただき、
ビンゴシートをご確認いただきますようお願いいたします。

なお、混雑等によりその日のナンバーを全て取得していただけなかった場合も、
翌日に未取得分を補填することはできません。あらかじめご了承ください。

=======

私は上記に該当する理由で、数字が8つだったり、9つだったりした事が、
2・3回あります。質問者さんは心当たりがないですか?

この場合、再アクセスしてビンゴの数字が付与される時と、
再アクセスしても、付与されない時があり、私も何度か困ったことがあります。

・・・で、問い合わせたところ・・・
『この度は、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ありません。
何らかのシステムの不都合があったようです。
誠にすみませんが、再ナンバー付与はシステム上できませんので、
御了承ください。』・・・とお返事を頂きました。

不足分のナンバー付与は、諦めるしかありませんでした。
システム上の不都合でも、ビンゴにカカワラズ、
ポイナビ等もこのような時は、不足分の補助をお願いしても、
付与されることはないのが、現在のインフォーシークの現状です。

===補足===
私も同じです。
ビンゴを開いて他のサイトへアクセスした時に、この様な事になっていました。
現在は、必ずビンゴの数字が出終わるまで、
他のサイトにはアクセスしないように、注意しています。
また、サイトが混んでいる時は、自らすぐに閉めて、後に再アクセスをするようにしています。
(ネットアクセスの時間オーバーの場合にもこの様なことがあります)

もしかしたら、あの幻の数字がビンゴだったら・・・・なんて後悔していました^^;

丁寧なコメントとベスト回答をありがとうございました。

  • 回答者:一番星☆ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・そうでしたか。
きっと何かにあたるのかも知れないです。
ビンゴを出しながら、他のサイトをまわってたりしてます
からパット見て揃ってないと思い消してしまって
数字の少なさに気がつかず・・終わらしてしまったのかも
経験を教えて頂きありがとうございました。

並び替え:

私のは、5個づつ数字が表示されています。

今まで、そのようなことは記憶にないのですが
再度、ビンゴゲーム結果を確認されても同じ
ように、全部で9個だけになっているのでしょうか。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再度行ってみてもなってます。
ズレて一個少なめです・・^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る