すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

インフォシークのビンゴでボーナスナンバー(?)が出るときと出ないときがあります。

どうしたら出るのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-24 23:59:04
  • 0

ボーナスナンバーについての注意書きに

1日5個のナンバーが、対象サービスをご利用いただくと10個に!

■対象サービス:ラッキーサーチ

・対象サービスには23:59までにログインしてください。

・付与は翌日4:00以降を目安にしてください。付与されなかった場合は時間をおいて再度お試しください。

http://isbingo.www.infoseek.co.jp/ ~より一部引用(転載)

とありますから、これを守れば一日につき10個出ますよ。

  • 回答者:そーだくん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずラッキーリサーチを確実に行うことです。
その後、ビンゴに挑戦ですが、夜中4時くらいまでだとボーナスが出ませんので、
それ以降の時間に挑戦したらいいです。
それでも、ボーナスが出てこなければ、少し時間を置いて挑戦するとゲットできると思いますよ。

  • 回答者:きた (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラッキーサーチ」を確実に行うことです。
そして、ポイナビで完了していることを確認しましょう。

これでも出ないときは、インフォシークの不具合です。
久しく出ないことはありません。

  • 回答者:ひでこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前の日にラッキーサーチをすると
ボーナスナンバーが出るらしいですよ。
http://isbingo.www.infoseek.co.jp/
のページに書いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが深夜1時頃に一度やって、時間をおいて午後6時頃やると
確実にボーナスナンバーが貰えます
ですから、時間と関係がありそうです。
面倒ですが2回挑戦してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチ前日にしているとボーナスナンバーが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴをする前に、検索したり、クリックしたり、インフォシークを何かしら
利用すると、ボーナスナンバーがでますよ。いきなりビンゴをすると出ませんね。

  • 回答者:クリッククリック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴを一番最後にやるとボーナスナンバーがありますね。
ラッキーサーチやくじなどやって最後にビンゴをやってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る