すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪のコリアンタウン鶴橋と新大久保のコリアンタウンはどちらが歴史が古いですか?

また鶴橋にて、
①ハングルが書いてあるシールやペンなど韓国の雑貨が売ってる店はありますか?

②鶴橋で一番おいしい手作りキムチはどこのお店の?

  • 質問者:ここ
  • 質問日時:2009-12-13 00:12:13
  • 0

並び替え:

大阪のほうが古いですよ。
1.数件はあります。
2.ごめんなさい・・・わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猪飼の~生野とかわりましたから 大阪が古い。
①通りにあると思います
②チェさんの店だろうと思います

  • 回答者:씨야  (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新大久保は戦後、
大阪のコリアンタウンは戦前からあったようです。

①はわかりません。
②は丸金商店のキムチが最高に美味しいです。
私はちょっとスッパめのキムチが好きなんですが、ここのはばっちりです。
是非お試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る