すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

関東の人は、職安通りのキムチと、鶴橋のキムチと、どちらが旨いだろうと感じますか。

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-23 20:04:07
  • 0

どちらも食べたことがあります!
鶴橋のキムチがうまいです。本格的な味でした。
あまり食べる機会がないからそう感じたのかもしれませんがあの味は忘れられません。

  • 回答者:うまい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

職安通りが美味しいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のキムチが最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチといえば鶴橋ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチに関しては鶴橋には勝てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら神奈川在住の私には味を想像する事ができません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋の方ですね。
名前の響きに惹かれます。

  • 回答者:ぽこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職安通りのキムチがおいしいです。

  • 回答者:fd (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職安通りのキムチが旨いと感じます。

  • 回答者:また、ありがとう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のキムチ こっちの方が旨い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋ですね。
鶴橋に着いて、電車の扉が開いた途端にただよってくる、あの焼き肉の匂い。
空腹時にはたまらないくらいのイヂメです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩職安通りを歩きます。美味しいのはそりゃぁ、職安よ。なんてたって、本場の国の人が多いから。

  • 回答者:涼 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職安通りのキムチです。
愛情が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の人間なので、職安通りのキムチがいいですね
東京のコリアンタウンですからね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のキムチですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の鶴橋ですね。これは関東の人間でも知ってます。
なんか関西の方がこういう食材は美味しそうです。
鶴橋のキムチがうまいだろうなと、思います。

  • 回答者:特命希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のオモニが作ったキムチが上手いと思います。ついでに焼肉も。

  • 回答者:カクテキ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のキムチですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿職安通りのキムチです。

最近は治安良くなりましたよね。

  • 回答者:東京 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のキムチが旨いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のキムチの方がおいしいですよ。

  • 回答者:マッキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のキムチの方が旨く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ鶴橋のキムチでしょう。

  • 回答者:キムチー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のキムチですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のキムチでしょうね。
キムチ大好き!

  • 回答者:唐 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋が美味しいですよ、鶴橋です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職安通りのキムチですね。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋です。
新大久保はパチモンが多いです。

  • 回答者:アジャ・コング (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴橋のキムチの方が旨いと感じると思います(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る