すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

パタヤで、観光するところどこですか。少し遠出も含めて。

  • 質問者:羅っ居
  • 質問日時:2009-12-13 08:31:52
  • 0

ラン島とシラチャーの虎公園がおススメです。
旅行会社やホテルでブッキングできます。 旅行会社は街中に、いっぱいあります。

パタヤのビーチで、のんびりするのもいいと思います。 エビとかカニとか売りにくるので、ビールを飲みながらいい感じです。

===補足===
火は通ってます。 蒸した海老やカニです。
お腹は大丈夫だと思いますが、いちおう日本からお腹の薬を持っていったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エビとかカニって、火が通ったものでしょうか。それでもおなか壊したりとか大丈夫でしょうか?

並び替え:

あまりないです。ナイトタウンです。

  • 回答者:s (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なので、お勧めをきいたんですよー(笑)

パタヤと周辺ではマリンリゾートが盛んであり見所としては水族館やワニ園などがあります
また、定期便の船でラン島に渡ればもっときれいなビーチを満喫できます
↓このページを見れば結構分かりやすくまとまっています
http://www.pattayaparadise.com/day.htm

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!すごい!
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る