すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

タイのパタヤでは、どこが定宿でしょうか。お勧めのホテル、ゲストハウスなど、簡単なスペックと料金を教えてください。

  • 質問者:えかまい
  • 質問日時:2013-03-14 18:04:37
  • 0

セントラルパタヤのLKマンションです。 900Bで予約しなくても泊まれます。 キレイでいいです。

この前はソイ13のAAホテルに泊まりました。 アゴダで予約しました。 リゾートっぽくて良かったです。

===補足===
セントラルパタヤのアイコンプレイスもいいです。 真ん前がBigCです。 フロントのプインもいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LKはいくつもありますね。どれも値段のわりに豪華絢爛。
AAホテルは聞いたことがあるような、ないような・・・。調べてみます。agodaも最近、登録ホテルが増えましたね。

あ、agodaログインできます? IDではなく、メアドでログインするんでしたっけ?

並び替え:

パタヤに限らずですが、私はこのサイトでホテルを探します。
HotelClub
http://www.hotelclub.com/shop/hotelsearch?type=hotel&hotel.type=keyword&hotel.coord=&hotel.keyword.key=%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%A4&hotel.chkin=&hotel.chkout=&hotel.rooms%5B0%5D.adlts=2&hotel.rooms%5B0%5D.chlds=0&hotel.rooms%5B0%5D.chldAge%5B0%5D=&hotel.rooms%5B0%5D.chldAge%5B1%5D=&hotel.rooms%5B0%5D.chldAge%5B2%5D=&hotel.rooms%5B0%5D.chldAge%5B3%5D=&hotel.rooms%5B0%5D.chldAge%5B4%5D=&hotel.rating=&hotel.chain=&hotel.hname=&hotel.couponCode=&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hsv.page=1&hsv.sortOrder=BUNDLE_SELL_PRICE

本社はオーストラリアの会社なので、
日本の旅行社とは違う感覚で面白いと思います。

このサイトである程度ホテルを決めたら
再度、ホテル名で検索をすれば、日本人の泊まった評価や情報も分かります。

ご参考まで・・・・・

因みに、今私のお気に入りのホテルは
Sunshine Garden Resort Pattaya です。 (US$50-位~)
http://www.youtube.com/watch?v=ULUw1BLGduM

The Siam Guest House Pattaya
も、コスパが良い様ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バス停の通りですね。イルカの近くでしょうか。agodaで検索したら6400円くらい。動画をみたらステキです。この内容でこの値段ならお得ですね。ソンテウつかってビーチロード走ればいろんなところへ行かれますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る