すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、年末年始は、どうやって過ごされますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

12/29~1/5まで休日ですが、12/29~31は東京ビッグサイトで開催されコミックマーケットに行き、1/1は初詣に行き、残りは自宅でノンビリ過ごします。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家でゴロゴロしながらお酒を呑みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省します。
録り貯めた番組のDVDをゆっくり見ます。
実家はネット環境が無いのでネット依存症みたいにもがくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、ビール飲みながら、パソコン、TVです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省します
正月は短いので力仕事の手伝いで終わりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家でまったりしようと思います。甥とふざけあったりしてるので難しいかもしれませんが。(^.^)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単身赴任なので自宅に帰って、のんびり過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の実家に帰省します。
のんびりすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な予定はありません。
TVやPCと向かい合って過すと思います。
でも、温泉に行きたいナ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝正月だと思います。
帰省してのんびりしています。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で寝正月です。
テレビを見ながらこたつでみかんかな。

  • 回答者:太るぞ!・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でダラダラ~と過ごして
初詣くらいは行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末はTVを見てゆっくり過ごそうと思います。
年始はまだ行ったことがないので伊勢神宮に初もうでに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除して、初詣に行って
妻の実家に行きます。

  • 回答者:毎年恒例・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ながらお蕎麦を食べて年を越して・・・
あとは仕事になると思います。
のんびり過ごしたいですけど><

  • 回答者:まちるだ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末はテレビを観ながら年越しそばを食べて、
お正月は、一日は、親戚が集まって、一緒に食事をしたりします。
それ以外はのんびり正月を過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を視聴します。
その後、初詣で友人と宴会予定です。

  • 回答者:せきじゅん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は紅白を見てジャニ-ズカウントダウンを見ます。
年始は福袋を買いに行きたいです。

  • 回答者:lovely (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は、年末に帰省して、年始は我が家でテレビを見たり、ショッピングに行って過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦食べて、TVを見続けて
今年の年末年始は寝ずに
夜明けの空を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばを食べて、紅白を見て、
おせち料理を食べて、初詣に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る