すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今年の年末年始はどこに行きますかー?
俺は海外ですごしまーす。ビーチでーす!

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2009-12-25 12:40:27
  • 0

年末年始、ハワイで過します。
撤兵さんと同じビーチです。
お互い、ゆっくり休養して、しっかり遊んできましょう。
また、帰られたらご報告下さい。
お待ちしています。

===補足===
有難うございます。
撤兵さんはどちらですか?
私は、ハワイは6度目です。
何回言っても良い所です。
是非、楽しんで来てください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばったりビーチで!
なんてことは、なさそうです。俺はハワイではないので・・・。
ハワイはもう4年くらい行っていません(涙)。

いいですねー。


補足どうもですー
アジアンビーチです!
俺もハワイは2度行ったことあります。ハレクラニのレストランから、夕日と海がきれいでしたー。

並び替え:

神戸1泊ですよ.飛行機を使います.

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内から年明け2日までは家で過ごします。
3日から5日は家族で奈良と京都へ行きます。
初詣は奈良の春日大社へ行く予定です。

  • 回答者:びん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行で日本の砂丘に行く予定です。
何回か行ってますが、まだ未体験のらくだ乗りにでも
チャレンジしようか考えてます。

  • 回答者:アニマル好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家。。。。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外で過ごします。
-30℃の世界です。暖かいところ行きたかった!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁ…。
こちらは家で過ごします。彼氏が仕事なんで…。
年末年始は大人しくするほかないです。

  • 回答者:寂しい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は節約して家でまったりです。海外うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。
実家でごろごろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海外に出ます。
今回は-15℃の雪の世界を楽しんできます。
本当はオーロラを見に行きたい。。。。

  • 回答者:匿名^^ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこへも行きません。
ずっと家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家へ帰省します。
コンポのスピーカーで音楽を聞きまくります。(下宿ではヘッドフォンです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日まで仕事しますよ~。
ビーチは1月末までお預けです。
年始はゆっくり家で過ごします

いいですね~楽しんできてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の家で酒を飲みます。
初詣にも行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州へ行きます!
といっても、妻の実家に帰省するだけですが…。
でも、愛知からだと、大旅行になります。車で行くので道中がしんどいですが、妻の実家ではのんびりさせてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜と元日は教会に行ってミサ

あとは自宅で・・・節約生活

  • 回答者:c (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね!!

不景気なので実家にかえったり
家でゆっくりすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の祖母ちゃんとこです。
従兄弟に会う予定で~す。

  • 回答者:DATY (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で過ごしま~す
仕事なんです・・・

  • 回答者:くぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事もあるので、家にいてます。
何処にいっても人が多いから、家が一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家。
石川から北海道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチですか!羨ましいです♪

私は年末、国内温泉旅行でゆっくりします。
お気をつけて行ってきてください。

  • 回答者:エコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年地味~に自宅と実家で過ごしていましたが
今年は違いますっ!
私も海外のビーチですごしまーす^^
ウキウキです~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にいます。
毎年同じですが。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は自宅でノンビリします。
年始は伊勢神宮に1泊2日で初詣を計画しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、楽しんできてください!

東京の実家及び北海道の実家の行き来です。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外のビーチ良いですね。
私は関西の実家に帰省します。
ご馳走だけが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年通り、父親の実家でのんびりすごします。

  • 回答者:あおひととき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロして過ごします。
ビーチいいですね。楽しんできてくださいね。

  • 回答者:もあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行きません。
普段と変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツと布団ですごします。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日と明後日、東京ドームにライブを観に行ってきます。
あとは、自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごすか、親戚で集まるくらいです。

旅行とか行きたいですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始も家でのんびり過ごします。
ブルーレイー見たり、テレビの特番見たり。

海外旅行、楽しんで来て下さい^^

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい限り・・・。

うちは毎年毎年、自宅で過ごします。
義両親がいるので、初詣に出かけるぐらい。
「どこ行くの? 何買いに行くの?」聞かれるのが嫌なので、じっとしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にどこも行きませんね。

家で、のんびり過ごします。

海外のビーチなんてお金持ちで羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近場の安いところですよ~。
本当は紅海とか行きたいんですけどね~。

円高なのでお得ですね。
わたしは家でのんびりこたつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、凄いですね。

お正月は、何時もどおり初詣に行って終わりです。

  • 回答者:一年の祈願 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で巣篭もりしています。
出かけるのも億劫なので、ネットの海を泳いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~オシャレじゃん!!
こっちは金がねえんで
やっすいソウルだす!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソウルも行きたかったんです。
買いたいもの、ちょっとあるんで~。

いいですね。

うちはお正月は親戚がたくさん集まります。
わたしも、せめて国内でいいから温泉にでもつかりに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除の予定です。
元旦当日は初売り行きます。
年始は温泉へ旅行にいきます。
ビーチいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でーす。

どっこも行きませーん。

  • 回答者:ぼの (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~どこのビーチなんだろうと想像しました。
私は年末年始は家にいますが、1月中旬に私もビーチでへ飛び立ちます。

  • 回答者:アロハ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は自宅で過ごし
お正月は私と旦那の実家に行って来ます。

海外なんて羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけ初詣行きます。
あとはお家でのんびりゴロゴロしまーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年通り実家に帰省します

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外はいいですね。行ってみたいです。
私は、国内で、年末は家族でホテルを取っていますので、1泊2日で温泉と観光に行きます。
年始は家族が集まりますので、初詣、福袋の買い物、外食に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家か主人の実家です。

私も脱出したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅわぁ☆
いいですねぇ~・・・
ぅちゎ家で家族と
のんびり・・・
でもないかもです><←
でも、家にいます!

  • 回答者:くっきー♥ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家でごろごろです。(-_-)
海外なんて羨ましすぎるう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月2日の ラグビー大学選手権準決勝を見に行く予定です。
それ以外、家でゴロゴロ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外なんて良いですね。

実家へ行くぐらいです。
年に1度、
親戚が勢ぞろいです。
とても気が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごすことになりそうです。
初詣も来年は行く予定もないし・・・。
毎年、年末にはスケート三昧だったのですが、今年は腰が痛くて残念。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰、無理なさらずに!お大事に!

年末に実家に帰って家族で大分県の温泉に行きます。
ほっこりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行く以外は自宅でのんびり過ごします。
お金もないので節約します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日~31日に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行きます。
それ以外は自宅でノンビリ過ごします。

===補足===
ご参考に。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのやっているんですん!

うわー。わざわざありがとん!

年末にもう一度旦那の実家に帰るかもしれません。
ですが年末年始は基本的にお家でまったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に5日間行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北京とか上海でしょうか?

実家に帰省します。
北関東です。

  • 回答者:あ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る