すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「嘘だと思ってやってみ」みたいな言葉で本当に嘘(自分にはダメ)だった!
という経験の方、それはどんなことでしたか?

• 質問者:たまにはアンケ
  • 質問日時:2009-12-13 17:02:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ちょっと意図とは違うものもあったのですが、
アンケートなのでオール5にさせていただきましたっ。

並び替え:

麦茶に砂糖とミルクを入れたら、コーヒー牛乳の味になるという話は、結構言われているようですが、二度としないと思いました。

• 回答者:くりくり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで先日、某サイトの某ゲームで操作しても放置しても得点は一緒という
意見を聞き、翌日から早速放置してみました。1週間くらい放置してみましたが
見事に0点でした。やっぱり操作した方がいいのかな?と思い再び操作しだしたら
2日目に10点でした。1週間は無駄になりました。

• 回答者:にしだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーリング洗顔が私にはダメでした。
洗いあがりは綺麗だったんですが、数時間して何だかヒリヒリ…
現在角質培養中です。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前流行ってたバナナダイエットです。
TV等では成功したとか言われてましたけど、そんな簡単に成功する訳も泣く、1週間続けても全く変化がなくダメでした。

• 回答者:そんな上手い話はないなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

「だまされたと思って~」ってやつでしょ。
私じゃないけど、高校の時クラスメートがやられました。物理の授業で、放電の実験をやっていて、放電する装置に先生が「ちょっと触ってみ。大丈夫だから」と言われて、本当に触って感電してました。教室は爆笑の渦に飲み込まれました。

この回答の満足度

株の必勝法です。
投資は、自己責任という前提を忘れてしまいました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

レバー嫌いな私に「ここのレバ刺しは絶対大丈夫だから〜」
・・全然大丈夫じゃなかったです

この回答の満足度

アボガドに醤油かければ プリンのようで美味しいから~
と騙された。

• 回答者:あい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

最近の胃カメラは気持ち悪くならないから、と言われて受診しましたが、気持悪かったです。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

嘘だとおもって食べてみて!とパンに佃煮のりをつけて食べるようすすめられました。
食べてみたけど、私には佃煮のりはやっぱりご飯にかけて食べるのが一番美味しい食べ方で、パンには合わなかったです。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

タイ米しか手に入らなかったとき、お茶漬けにすれば美味しいから、
嘘だと思ってやってみ!といわれてやりましたが、マズかったです。

• 回答者:日本米ばんざい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

しいたけが嫌いです。
「だまされたと思って食べてみて。とりたてでおいしいから」
と言われて食べたら私的にはだまされました。
やっぱり嫌いなものは嫌いでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

「プリンに醤油をかけるとうにの味してうまいから!嘘でもいいからやってみ!」
っていわれてやってみたらめちゃまずかった><

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る