すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日だけ以下の体験ができるとしたらどれになりたいですか?
できれば具体的に書いてくれると嬉しいです。
必要事項「あなたの性別と年代」「以下の体験から選択」

1 人気芸能人(ドラマとバラエティに出演後に打ち上げ参加) 
2 もてもて一般人(男ならイケメン、女なら美女になれる)
3 大金持ち(金使い放題だけど元の自分へ送金したり残すのは無理)
4 自分が好きな人の恋人(元の自分のまま一日だけ愛される)
5 自分の家族の誰か(子供になって親[自分]に世話されるとか)
6 スーパーマン(超力持ちで空が自由に飛べる)
7 他の生き物(猫になって昼寝とか魚になって泳ぎ回るとか)
8 その他(以上の例になければ何になりたいか書いてください)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-13 23:50:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年代性別書き忘れの方もいましたが
てきとーに数えた集計では大金持ちが一番人気でした。
回答おもしろかったです。ありがとうございました。

1 人気芸能人(女30x2 女10)計6
2 もてもて一般人(男40 男30x2 女40 女30x2)計7
3 大金持ち(男40 男30x2 女40 女30x4 女20)計13
4 自分が好きな人の恋人(男40 男20x2 女30 女20x2)計8
5 自分の家族の誰か(女40)計1
6 スーパーマン(男50 男30 女40x3 女30x4)計9
7 他の生き物(男40x3 男30 女10 女30x4)計9
8 その他(女40)計5

7 他の生き物(猫になって昼寝とか魚になって泳ぎ回るとか)が

良いです★猫になれたら猫達の集会に参加してみたいし♪
魚ならば広い海の中を思い切り泳ぎたい(カナヅチなので。。。)
余談ですが もし、うさぎになれるなら。。。飼ってるうちのうさぎと話がしてみたいです。

30代前半 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫の集会や、ペットのうさぎと会話いいですね。^^
可愛い回答なのでこちらをベストに選ばさせて頂きます。

並び替え:

2 もてもて一般人(男ならイケメン、女なら美女になれる)
楽しいでしょう。
30代男。

  • 回答者:えr (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4がいいですね。
思いっきり甘えて たくましい腕にぶら下がりながら
歩きたいです。
できれば一晩腕枕。
彼の腕 壊れそうですね。

女・30代

  • 回答者:現実になれ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、人気芸能人(ドラマとバラエティに出演後に打ち上げ参加)がいいです
  1日だったら目の前で見た事もない芸能人一杯見たいです
  何気なく写真も撮ってきたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
芸能人になってみたいですね。
どんな感じなのか凄く興味あります。だれかと交流を深めたいです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 大金持ち
1日だけでもセレブ気分を味わってみたいです
女30代

  • 回答者:イツ子 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8)のクマのプーさん
はちみつが好きなので、壺の中のはちみつを思い切り食べつくしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 もてもて一般人。
一人の人から好かれたことはありますが、周りから熱い視線を受けたことがありません。
一度でいいからそういう体験をしてみたい。
もてて困ることなんか無いだろうし。

女性、40代

  • 回答者:女王 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 自分が好きな人の恋人(元の自分のまま一日だけ愛される)

恋人の前ではどうなるのか、知りたいです。
20代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。
捕食されるのは嫌なので、飼い猫とかがいいです。
人という形に束縛されず、自由気ままに過ごしてみたいんです。

===補足===
書き忘れていました。
10代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 
です。
人とかかわるのが苦手ででもみんなにもてる人は羨ましいと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 1日だけなら現実逃避したいですね。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、4です。
たとえ夢であっても実際に体験すれば、いい練習になるし、本当に実現させる大きな力になると思います。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の人気芸能人との打ち上げですね。
非日常的な、でも芸能人の素顔も観れて仲良くなれたらうれしいです。

  • 回答者:とこたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
一日中イチャイチャしたいです。
男・27歳

  • 回答者:ロン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。
毎日夕食を作らずに外食したいです。
それだけでしあわせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人気芸能人です。
 芸能界がどういう所なのかを見てみたいです。 
 そして、好きな芸能人と普通に会話してみたいですね。

10代 女性

  • 回答者:sweet☆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がいいです。
日帰りできるところまで行って値段を気にせず買い物して、美味しいもの食べたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番がいいですね。
使いたいだけ使えるってことでいいんですよね?
1日で充分OKなので、ぜひとも大金持ちになってみたいです。
自分には残んなくっても構いません。

===補足===
うっかりしてました。ごめんなさい。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 他の生き物です。

なりたい動物は、ジンベイザメ。
優雅に海を泳いでみたい。
水槽の中は嫌です。
大きな体なのにプランクトンを食べてる姿が可愛いからなってみたいです。

女性、30代です。

  • 回答者:クジラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 大金持ちになってみたいです。

一日だけでもいいからお金を気にせずに
デパートで大人買いして、家電も値段を見ずに欲しい家電を買いまくり
食べたこともないような超豪華なディナーで贅沢三昧、
なんてことをしてみたいです。

===補足===
30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

好きな芸能人がいるのでその人達(グループです)の番組に出演出来るだけでも
夢の様なのに打ち上げなんて最高です!

女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のお金持ちですね。

ギャンブルをやりたいほうだいですね。
馬券を全種類購入とかしてみたい。

そして最後に 募金して1日が終わる。

===補足===
40代 男性です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 自分が好きな人の恋人(元の自分のまま一日だけ愛される)

今の恋は100%叶わないという確証があるのでこれです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.自分が好きな人の恋人

現実が現実だけに・・・  一日だけでも幸せになりたい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 自分が好きな人の恋人(元の自分のまま一日だけ愛される)

私の場合亀裂が深すぎて
絶対に復活が不可能なので
せめて空想くらいでは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 30代  2 もてもて一般人

モテモテになって、盛り上がる恋愛をたくさんしたいです。
普通ではなかなか出来ない「自分を思う人たちのバトル!?熱い想い」を見てみたい。
週末の度にデートの予定が埋まっていて、誕生日には複数人からプレゼントをもらって
イケテル自分を味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

一日限定の大金持ちでは、することが限られるので、
自分にプレゼントできないなら、親や夫や、子供に大金をプレゼントして、
あとから美味しい思いを一緒に味わいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
もてたり、お金持ちになっても1日では後の人生が空しいような気がします。
スーパーマンになって、空とか飛んだり、車を持ち上げたり
なくても生きていけるけど、ちょっとやってみたい能力を使って
1日アトラクションをしているような感覚で遊びたいです。

女 40代

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・女です。
とても楽しいことが1日だけで終わってしまうのは、後々の生活に支障をきたしそうなので、無難に5の自分の夫になって、自分を違う目線から見てみたいです。
反省するところがたくさんでてきそうで怖いですけど。汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人気芸能人(ドラマとバラエティに出演後に打ち上げ参加) 
まったく知らない世界なので、一度体験したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。

好きな人に愛されるのは金などではできないのでこれがいいです。

25歳、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 その他
34年前のアグネスチャンと一夜を共にしたいです。本当に可愛かったです。
コンサートも2回行きました。当時は、彼女が子供を作る行為をするなんて、思ってもいませんでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男、40代です。
⑦。鳥になってヒマラヤを飛び越えたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

自分は無理でも、いつも長けれてくれる友達や、
それから困っている人たちに寄付しまくります。

そして家族に思いっきり贅沢をさせてあげたいです。

できれば、自分の住む地域に図書館。
それも老人や子供が一緒に憩える感じの建物で、を建てたいけど、
これは元の自分に残すになるのかな~~。

エコ推奨のために日本の全家庭にいきわたるような、
生ゴミ堆肥化プロジェクトも起こしたいです。

===補足===
書き忘れ。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは元の自分に残すではないからOKだと思います。
寄付しまくりいいですね。

3 大金持ち です。
お金をたくさん使って、いつも経験できないことをしたいです。
ぱーっとブランド物を買ってみたり、ヘリコプターに乗ったり、
贅沢に高級料理を食べてみたり。。。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっ言うか、
私は良く、何でも願いを一つ叶えてくれるなら、
何を叶えてもらうかを考えますよ、
ですから、8ですね、
皆さんは、何を叶えてもらいますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応8を選択してくれてるのでハート5個にしておきますが
回答の意味がちょっとわかりませんでした。
でも回答ありがとうございます。

3 大金持ち でしょ・・
一日ですよね。時間がないなぁ~まず、ブランド物の服とカバンなど買い
飛行機で全国を食べた事の無いものを一口だけ食べてまわり
自宅にはリムジンで帰ってきて・・現実に戻る。
想像しただけでも、忙しい^^;女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。
他のものは、終わった後に虚無感とかありそうだし…。
元に戻って寂しい気持ちとか味あうのも何なので。
それなら、気になる他の動物になってみたりしたいなと思いました。
動物同士なら会話もできそうですし、気持ちが分かるかも。

30代 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
30代・男性です。
1日でいいから好きに使いまくってみたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 霊能者?になって亡くなった両親と話をしたい
 そういう能力があるのは霊能者だったかわかりませんが
早くに亡くなった両親の話を聞きたいので。40女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4か7で迷いましたがやっぱり7。
絶対に実現の可能性がないので。
猫になって猫目線の生活を体験してみたいです。
本当に好きな人に1日だけでも愛してもらえる4も捨て難いですが。

40代、男性です。

  • 回答者:匿名です! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい質問ですね。個人的には大好きです。

私は「3」です。

これができれば、他のことは「金で解決できるかな」

  • 回答者:アンケート大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性。
7 他の生き物(猫になって昼寝とか魚になって泳ぎ回るとか)
鳥になって飛ぶ

  • 回答者:d (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
3と迷いましたが、一日だけだったら
一日スーパーマン体験で、空を飛んで色んなところへ行きたいです。
たぶん人助けはしない・・・

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 もてもて一般人

モテたことないので、人生一度くらい多くの女性に囲まれてキャーキャー言われてモテたいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 スーパーマン(超力持ちで空が自由に飛べる) です。

やっぱり空を飛びたいです!
一日だけなら行ける場所も限られるでしょうか・・
それでも、日本国内空の旅を楽しみます。

力は何に使おうか・・・どこかで困っている人がいたら
その人たちのために使います。

===補足===
忘れてました。  40代、女性です。

  • 回答者:飛行機大嫌い人間の夢 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 スーパーマン
夢の世界ですが映画を見ると飛びたくなります。暖かい場所に飛んでいきたいです。
女性、30代です。

  • 回答者:悠美 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 大金持ち(金使い放題だけど元の自分へ送金したり残すのは無理) です。

具体的には、朝から女性を買いまくって、自分の周りに数人の女性をつけて一日をすごします。
あとは、いつもはいけないようなレストランに行ったり、高級ブティックで服を買ったり、
ここぞとばかりに買い漁ります。(コーディネートは、お抱えの女性たち(笑))

こんな人生もあったら幸せですね^^


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・男性


7 他の生き物(猫になって昼寝とか魚になって泳ぎ回るとか)

イルカになりたいです。
一度、ドルフィンスイムを体験したのですが、自由優雅に泳ぐ姿にあこがれます。
広い海を、自由気ままに泳ぎたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 スーパーマン

やっぱり自分の身体一つで空を飛ぶとはどういう感覚か
味わってみたいですね~
あと、部屋の箪笥とかヒョイヒョイ動かしたいものがあるので
それもしたいです。


30代女性

  • 回答者:力餅 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7がいいですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 スーパーマン(超力持ちで空が自由に飛べる)

よく空を飛ぶ夢を見ます。
一度自由に空を飛ぶ快感を味わって見たいです。

===補足===
50代 男

空を飛んでいて夢中になってしまいました

  • 回答者:フライハイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 もてもて一般人(男ならイケメン、女なら美女になれる)

今までの人生で、モテモテになったことはありませんので、
一度でいいのでなってみたいです。
特に、美女になれる・・・というのはいいですね。
どんな気持ちがするのか、
せめて。モテモテ美女になった夢が見れるといいのですが・・・
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 もてもて一般人(男ならイケメン、女なら美女になれる)
です。

人生でモテた事がないので、一度でいいからモテモテのと言うのを経験してみたいです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 スーパーマン(超力持ちで空が自由に飛べる)
なんか夢があって良くないですか?
澄み切った夜空をスーパーマンと一緒に夜景を楽しみたいです。

40代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,スーパーマンです。
力持ちなのはどうでもいいけれど空を飛んでみたいです。
自由にぴゅーんと飛んで行きたいです。
女30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る