すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

もしも、映画の主人公と入れ替われるとしたらどんな映画を選びますか?
リアル性別とは違う性別の主人公でもOKです。

その主人公に入れ替わったら、そのストーリーどおりに進みますか?

それとも違った行動にしますか?どんな行動にしますか?

  • 質問者:曹達
  • 質問日時:2008-10-13 21:02:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

四月の雪で
ヨン様と不倫を・・・。
本望です、ストーリーから離れて途中からストーカーになるでしょうね。。。

  • 回答者:なのな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨン様には興味がないのでストーリーも不倫物ということぐらいの知識しかないのですが、「ストーリーから離れて途中からストーカーになるでしょうね。。。」これにウケました笑 よって、なのなさんがベスト回答者です!

並び替え:

映画『プラトーン』のバーンズの役がやりたいですね。 ストーリーもそのままで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風と共に去りぬ」のレット・バトラーになります。
美人妻スカーレットと結婚し、子供を流産させることなく、娘を落馬で失うようなこともせず、スカーレットと子供たちと、末永く仲良く楽しく暮らします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーティ・マクフライになって、デロリアンで時間旅行がしたいです。
できれば中学生くらいから、やり直したい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハードのジョン・マクレーンがいいです。日常生活であんなむちゃができるわけもないし、なんといっても絶対死なないからいいです。痛い目にはあいますけど。

  • 回答者:やっくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイレーツオブカリビアンのジョニーデップが演じるジャックを演じたいですね=^^
そして、名前忘れましたが、キーラ・ナイトレイが演じてた姫の愛する男から、彼女を奪いたいです・・・。
現実世界ではできませんが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズのダースベーダーになって、
がんがん世界征服します。
あ、宇宙か。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『セブン』のブラット・ピットになって、最後のシーンで犯人を撃ちません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ドリームガールズ』のビヨンセになって、
ストーリーの通りに、歌い踊り、観客を熱狂させ、拍手喝采を浴びたいです。
でも、ラストは少し違って、大金持ちの旦那とは別れないで、
贅沢しながら、大スターの道を歩み続けます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『忠臣蔵』です。
主君の仇を討つために、艱難辛苦を経て本懐を遂げるサクセスストーリーだと思います。
このストーリーのとおり、自分も演じたいと考えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマン

大好きなんです。気持ちよさそうだし。

まちろんストーリーどうりで。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

007ジェームスボンド
ストーリーどおり進みたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリティーウーマンのジュリアロバーツになりたいです。
一度でいいから 味わってみたいものです。

ストーリーどおりでいいですので、白馬の王子様にお迎えに来てほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超能力学園Z」の主人公になって、超能力を使いまくりたいです。
ストーリー通りで構いません。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セレンディピティ」の主人公に。
一度でいいから恋人と、あんな運命的な出会いをしてみたいです…!
ストーリー通りの進行で!

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オネアミスの翼という映画のシロツグになって
宇宙出でて地球を見たいです

ストーリー道理に進んでかまいません

  • 回答者:映画好き (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅さんです。
全話、恋は成就し世帯を持つことになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『小さな恋のメロディ』の女の子になりたいです。
ストーリー通り、男の子二人と仲良く遊びたいです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの、ドク・エメット・ブラウン。
マーティ・マクフライを訳もわからずに助ける過去の時代、しかしそれを仕掛けたのは現在の自分、なんか味がある人ですよね。
そしてパート3での身の振り方・・・マジかっこいいっすよ。
綺麗な奥さんと添い遂げるために開拓使時代に身をおく、なかなか出来ない事ですよ、あれは。
もちろんあのストーリーどおりに進みますね。冒険ありの、素晴らしい人生を満喫したいものです!!

現在、髪形だけはなぜか似てきました・・・(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2001年宇宙の旅」のボーマン船長。
ストーリー通りに進んで、光のゲートをくぐって、スターチャイルドになってみたい。
それと、ディスカバリー号の宇宙食がどんな味なのか食べてみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズのハンソロになって、宇宙を冒険したいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世です。
あんな失敗はしません
完璧に盗みます。
だったら映画にならなくなりますね・・・!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風と共に去りぬのスカーレットの強い生き方に憧れるので、スカーレットになってみたいです。
もし入れ替わったらストーリー通りに進むと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には現実ではあり得ないことだから、プリティ・ウーマンがいいです。
ジュリア・ロバーツが演じた役で。
最初の設定、コールガールは私にはちょっと無理があるので、そこの部分だけちょっと変えて平凡なOLにして^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京日和」の陽子さんになりたいです。
そのまま映画どおりに行動します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローマの休日のビビアンリーの役をしたいです
最後は新聞記者さんと駆け落ちしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗いんですが,デスノートのライトになって取りあえず,悪人をこらしめます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンになれるのならなりたいですね。
そして空を自由に飛びたいです。

ストーリーは 自分の感性でここはもっとカッコよく。って思った場面で思いっきりカッコよく仕上げますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子F」の牧野つくしちゃんと入れ替わりたいです。
あの逆境に負けない逞しさが羨ましいです。
現代版シンデレラストーリー的な部分も。
道明寺のような素敵な男性から認められて思いっきり愛されるところも羨ましいです。
ストーリーどおりに進んで世界一の幸せをGETしたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックが好きですが.もし主人公の女性とそのディカプリオ演じた男性が亡くなるのですが.ストーリー通りにはいかず.2人でボートに乗ってしまう策を考えて乗り助かり
めでたく結婚する

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風と共に去りぬ

スカーレット

ストーリーどおりすすみます。

かっこいいです、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る