すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
オニギリの具は何が好きですか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-14 01:30:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい。

2時過ぎたので、そろそろ寝ます。

ソーダだけしています。
おかかが好きです。
昨日は私の誕生日の食事会に行きました。

===補足===
ありがとうございます\(^▽^)/

  • 回答者:ギャオ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日でしたか 
遅ればせながらおめでとうございます。

並び替え:

3時くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りをしています。
オニギリはシャケが好きです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダしかしてません。
おにぎりの具は梅干が一番です。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないです。(眠剤も服用したのですが...)

ポイントサイトめぐりをしています。
セブンイレブンの鮭イクラがお気に入りです。

バイクに乗って、ちょっとツーリングしましたが、めちゃ寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ソーダしかしてません。
具はサケが好きです。
昨日は1つ地雷っぽいのにひっかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
NHKスペシャル『魔性の難問~リーマン予想』を、見ています。

オニギリの具は何が好きですか?
梅干&昆布です。

昨日はどうでしたか?
5P評価 8個のうち、ベスト1個です。問題ありません。
---
地雷がどうの…、大量複アカがどうの…っていう方の質問をみましたが、
さすがに、大量の複アカは、不可能だと思うのですが…、出来るものですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複アカして何が良いのか分かりません。
地雷はそれぞれの取り方がありますし以前はオール5も一種の地雷だと言ってた方もいてました。 
一行回答と複行回答が一緒はなのはおかしい差をつけるべきだと

もう寝るつもりです。

ソーダ以外はテレビをみています。
おにぎりの具は正統派の梅干しがいいです。

昨日は出掛けていたので二問しか回答していません。平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。

ソーダ以外はyoutube見てます。
オニギリの具は鮭が好きです。
昨日は食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時ちょっと過ぎには寝る予定です
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

ソーダ以外は、今、ドライヤーで髪の毛を乾かしてきたところです。
げん鉄待ちさんの回答が終わったら歯磨きして終了♪

おにぎりの具は「ツナマヨ」が一番好きです♪
あと好きなのは鮭にタラコ・・・・・・・・
想像していたら お腹が・・・・・・・・すいてきた ((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

過去1ヶ月の平均が5.00になってから無難なものしか
回答していないので踏みませんでした。
余談ですが・・・・・・時間変更になってから、全く見ることができなかった
「えある」の左の上から4番目、久し振りに見ることができました♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

げん鉄は今回はゴールできたので待たずに寝ますね☆

  • 回答者:HIMAWARI (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.0は良いですね
今月は何故か踏みまくりです。
急降下してます。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
テレビ見てます。
おにぎりは焼きたらこが好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!

たぶん5時頃まで起きてます。

王子様に昨日貰ったCDを聴きながら、ビール(2本目)を飲みつつ
王子様のメールの返事を待つ間、ポイントサイトをまわっています。

”焼きたらこ”が好きです。

王子様に誘われて、メタルのライヴを観に行ってきました~♪
(王子様の大学の先輩のバンド)

最近、げん鉄はいかがですか~?

===補足===
ご無沙汰しておりました。
もともと「げん鉄待ち」さんの回答受付時間が短いので
タイミングが合わないと参加できない事が多く…。(T_T)

私はげん鉄を最後にゴールした日が思い出せないくらいです。(笑)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分暫くぶりな気がしますが
相変わらずバックマスにハマッてゴールが遠いです。

2時には寝ようと思います。
ソーダだけです。
シャケです。
思わぬ出費だ! 歯の被せ物がとれてしまった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝まーす^^

ソーダ以外は、
アメブロでペタ返しをしたり、ピグしたり、ブログ巡りしたり
いろいろしてますょーノ0^*)

おにぎりツナナマヨが好きです★

昨日は、今日と同じ感じでしたっ*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました。そろそろ寝なくては。

シャケのおにぎりが一番好きです。

昨日はしっかり被弾しました。

  • 回答者:うるうる (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月は被弾しまくりですよ

3時ごろには、寝ます。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
おにぎりの具は、鮭が好きです。
昨日は、遅くまで、寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時には寝よと思っています。
テレビを見ています。
鮭が好きです。
ライフマイルで貯めたマイルが、昨年よりも10000マイルくらい少ないことに気が付きました。

===補足===
返信ありがとうございます。
ランク落ちは1回だけありましたが、スマイル15からスマイル10になっただけなのであまり変わらないと思います。
翌月にはスマイル15に復活しています。
ステータス維持のための買い物も昨年と同じくらいですし、なぜこんなに減ったのか疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万マイル少ないとは何が違ってるのでしょうか
スマイルのランク下がったとかでしょうか

2時半に寝ます。が
こんな時間にマックチキン食べてました。。
チキン食べて寝てもウシになるのかしら大実験です^^;

オニギリはツナマヨが好きです。
あっさり味なのでどんなおかずにも合います。
コンビニでも一番格下(105円)クラスなので、庶民に優しいオニギリなのです。

昨日はげん鉄ゴールできましたよ!
カードもほとんど使わずに、ドクロを器用に避けて安全運転してくれました。
こんなミラクル展開もあるんですね~^^
でも滅多にゴールできないわりに、もらえるポイントは少ないですね^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールですか良いですね 羨ましい限りです
今週もバックマスばかりです
ドクロに好かれてます

朝起きるのがつらくなるので、2時前には寝ます。

シンクロナイズドスイミングのワールドトロフィー大会の
テレビを見ています。

おにぎりの具は、定番ですが梅干しが好きです。

昨日は、休みなので家でゆっくり過ごしていました。

それでは、そろそろ寝ますので、おやすみなさい。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ソーダ以外ではポイントサイトめぐりをしています。
おにぎりは明太子とツナが好きです。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

ソーダ以外はDVDを観ています。

オニギリの具は明太子が好きです。

昨日は出かけていて余りソーダに来なかったので
怪我はしていませんが、
全体的に何となく回答し辛くなりました。


ではおやすみなさい。

  • 回答者:レモン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
DVD見ています。
ツナです。
寒い一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。ピグのメンテが2時からなのでw

ピグってます
シャケが好きです
寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
ささきさんは英語版も歌っていたとは驚きです。
http://www.youtube.com/watch?v=VRNbx_M7ucE
おにぎりの具は「海苔佃煮」です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
復活編では波動砲は6連射みたいですね。 でも、見ません。
オマケです。 http://www.youtube.com/watch?v=AkQRKOhqBnA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語バージョンも良いですね
復活編は見ますか

2時半頃に寝ます。
何もしていません。
鮭、高菜が好きです。
昨日は1件も回答出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝る予定です。
ポイントサイト巡りと、ピグしてます。
昨日はそこそこ平和でした。

===補足===
すみません、忘れてました。
オニギリの具はツナが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気楽質問ですから抜けても評価下げたりはしませんので構わないですよ

2時に寝ます。
ネット映像を見ながら(聞きながら)
焼き味噌
昨日は特に変わりなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です。

音楽を聴いています。
おにぎりの具は、こんぶが好きです。
(でも、今日の夜食のおにぎりは、シャケおかか)

昨日、平均が5になったと喜んでいた者です。
回答した時はまだ5だったのですが、数時間後に下がりました。
5でいられたのは、ほんのわずかな間でした・゜・(ノд`)・゜・。

夕飯の地雷のせいで下がりました・・・

===補足===
評価とコメントをありがとうございます。

まだ5を取ることが可能なんですか!
踏まないように気をつけて頑張ってみます。
(でも、今はどれも地雷に見えてしまうんですよね。回答するのが怖いです(;o;)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数時間後にですか
またがんばりましょう
ただし地雷の後1ヶ月 5を取る事ですがまだ可能性はあります。

こんばんは。
明日の朝いつもより早く起きなくてはいけないため
2時の楽天を終わったら寝ます。

ソーダ以外に、音楽を聴きながら楽天待ちです。
おにぎりの具は、ツナマヨが好きです。

昨日は、迷って切ったやつが入って残念な結果でした。
ケチらず買えば良かったっと思う一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン難しい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタートで終わりでした。

もうすぐ寝ます。
アメブロでブログの更新をしていました。
焼きタラコが好きです。
昨日は少しだけしか回答出来ませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡回です。
明太子です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ^^ もう寝ます。
いつもと同じでテレビがついてます。
梅が一番・・シンプル
無事に一日終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
星見てます 窓越しで
オカカ
またまたでました新人

===補足===
記録せずでした。
どこかにうもれこんで覚えてないです

  • 回答者:3・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は寝るのが遅いのですか
何故と?なのが増えすぎですね。
URLの後の数字分かりますか

2時には寝ようと思っています
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
ツナマヨ、鮭、昆布がすきです。
昨日は晴れてはいましたが、けっこう寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2時頃に寝る予定です。

youtubeで音楽を聴いていました。
オニギリの具はシンプルに梅が好きです。
昨日はSoodaをしていませんでした。

それではおやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

おにぎりの具はしらすが好きです。
あと、たらこ、明太子が好きです。

昨日は無事でした。

  • 回答者:お休みなさい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。
ソーダだけしています。
おにぎりはツナマヨが好きです。
昨日はまあまあの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

テレビ見ています。うるぐすです。
おにぎりは焼きたらこかおかかが好きです。
昨日は1発食らいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ブログを書いてました。
ツナマヨ サケ たらこ 天むす。

昨日はあまり回答したいような質問がありませんでした。

  • 回答者:陽子 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまで起きてます。
ソーダ以外はサッカー見てます。
おにぎりの具は焼きたらこが好きです。

昨日は特に何もない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでだと思います。
ソーダだけです。
たらこが好きです。
昨日は家の障子の張替えをしてました。・・・あとちょっとです!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

障子の張替え難しそうです
旨く貼らないと皺がになりそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る