すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

LifeMileの「すごろく」って無くなったのでしょうか?
16日にサイトリニューアルとの発表はありますが、「すごろく終了」のお知らせは無かったもので・・・

  • 質問者:年末貧乏人
  • 質問日時:2009-12-14 15:44:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
メールでお知らせがあったのですね。
サイト上のお知らせにもあった方が見やすいですね。

リニューアルのお知らせメールに下のように記載されていました。


【2】 「ライフマイル人生劇場」をお休みさせていただきます
リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
お休みさせていただきます。

■停止期間
12月14日(月) 14時~12月21日(月) 14時

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お知らせに休止の案内があります。
休止で、コンテンツの一時削除になってます。来週に復活予定でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルの為に今はお休み中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了ではなく、リニューアルのため休止中です。

一時休止なので「終了」ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時休止状態です。
12月21日(月)14時再開です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すごろくと言うか人生劇場終了とは書いていなかったですよね。
一週間お休みと書いてありました。
ネットマイルの方も1週間メンテナンスでお休みって言うゲーム?がありましたが、それと同じくでしょう。
どうせ、ライフマイルの人生劇場(すごろく)も1週間頑張っても、ゴール出来ませんからね、まあリニューアルであちらもお忙しいんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルの為に今はお休み中です。終わった訳ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで一時休止のお知らせが来ていました。
終了ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の14時から24日の14時までお休みだとメールでお知らせがありましたね。
でも、他のサイトはお休みでもゲームバナーまでなくなっていないので
サイトトップからなくなるとゲーム自体が無くなったのかと不安ですね。
人生劇場はリニューアルとは書いていないのでそのまま続行するものだと思います。
が、今までとは違う感じ(ルールやアイテムやポイント)かもと深読みしますね~

お答えとしては なくなっていないリニューアルが終了したら始まると思います。

  • 回答者:Peko (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日のお知らせメールに今週の人生劇場のお休みの内容がありました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃☆┃お┃知┃ら┃せ☆
┗━┗━┗━┗━┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【1】 メンテナンスによるサービス全面停止のお知らせ

┣【2】 「ライフマイル人生劇場」をお休みさせていただきます

┣【3】 「マイル」表記が「ポイント」表記へ変更となります

┣【4】 メールマガジンのURLリンクエラーに関して

┣【5】 ポイント通帳へのポイント反映が1日1回となります
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【2】 「ライフマイル人生劇場」をお休みさせていただきます
・─────────────────────────────────・
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

 リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
 お休みさせていただきます。

 ■停止期間
 12月14日(月) 14時~12月21日(月) 14時

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで届いていましたよ。
1週間お休みで来週からはまた再開すると思います。
一部呼び方は変更になると思いますけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【1】 メンテナンスによるサービス全面停止のお知らせ
・─────────────────────────────────・
 リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため下記の期間で
 サービスを全面停止させていただきます。

 ■停止期間
 12月16日(水) 0時~12時 【予定】

 ■影響範囲
 ライフマイルの全サービスがご利用いただけません
 
【2】 「ライフマイル人生劇場」をお休みさせていただきます

 リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
 お休みさせていただきます。

 ■停止期間
 12月14日(月) 14時~12月21日(月) 14時

以上の内容のメールが来ていました。
メンテナンスに伴い「すごろく(人生劇場)」は今週ありません。

  • 回答者:月待草 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る