すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの人生劇場というすごろくはなくなったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-15 09:19:50
  • 0

並び替え:

リニューアルのため休止となっていましたが、
そのリニューアルも延期されたため、
「ライフマイル人生劇場」の休止期間ものびるようです。

以下、「ライフマイル」お知らせ欄からの抜粋です
↓ ↓
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
    「ライフマイル人生劇場」をお休みさせていただきます
・───────────────────────────────・
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
お休みさせていただきます。

■停止期間
12月14日(月) 14時~12月28日(月) 14時

※停止期間中に期限切れとなる人生劇場内のカードにつきましては
 12月28日(月)のサービス再開時に1月14日(木)まで期間延長した
 カードをご用意させていただきます。

───────────────────────────────── 

ご利用のお客様へはご不便をお掛けしますがご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

今後ともライフマイルを宜しくお願い致します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はお休みみたいです。
どうなるのでしょうかね。
結婚マスが無くなったりと改悪されているので、
今回も改悪って予感がするので心配ですが。

  • 回答者:WWE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルします。メールがきていました。
マイルという呼び名もポイントという呼び名に変わるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなくなったのかと思いました。
あるべき場所にお知らせ文を載せてほしいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルするだけみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルに伴いお休み中です。

私も焦ってお知らせを見ました。

  • 回答者:エンゼルス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは12月16日(水)にサイトリニューアルを実施いたします。
リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を12月14日(月) 14時~12月21日(月) 14時の期間お休みさせていただいてるようです。

  • 回答者:匿名希望者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルに先駆けて一時中止となっているようです。
12/28頃から復活するようなことを呼んだ記憶があります(曖昧な記憶です)

ただ、リニューアルは中止になったようです。
人生劇場は中止のままです。

  • 回答者:しばらく待ちましょう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時リニューアルのため休止ですね
リニューアル後はどうなるかな
新ゲームになるかな?

  • 回答者:旧緒 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの説明では、リニューアルのために、
今週を、お休みしたそうです。
多分、再開されると思ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお休みしてるだけです。
また再開しますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルに伴い、

12月14日(月)14時~12月21日(月)14時

お休みです。

12月12日にメールでお知らせがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルされるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルされ、12月21日に再開されます。
頑張ってゴールしてください。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルのメンテナンスがあるようです。

12月13日にメールが来ていました。

12月16日の午前中は、全面停止になるようです。

1、リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため下記の期間で
 サービスを全面停止させていただきます。

 ■停止期間
 12月16日(水) 0時~12時 【予定】

 ■影響範囲
 ライフマイルの全サービスがご利用いただけません

2、リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
 お休みさせていただきます。

 ■停止期間
 12月14日(月) 14時~12月21日(月) 14時

  • 回答者:ジャスミン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスか何かでお休み中見たいですよ。

私も探してしまいました。

  • 回答者:ぼの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるとやきもきするのに無いと寂しいデスねw

なかなかゴールできなくてアレな感じだったけど
案外気に入ってた自分にびっくり^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあせってさがしまくりでした。
SOODAを読んで解決しました。
再開が待ち遠しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また再開しますよ。
1週間後くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル中ですね。
1週間お休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週はお休みになっています。
けど あまりポイントにならないから
そのまま無くなってもいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルのためにお休みみたいです。
はやくはじまるいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルで1週お休みみたいです。
自分もあわててしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もあわてましたが、今週だけみたいです。
改悪でなければよいのですが。

  • 回答者:りにゅーある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お休み中です。
なくなったのではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりましたね
今週はお休みみたいですね

  • 回答者:た (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなっていないです。今週はお休みとメールが着ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル事務局からメールが来てました。
12月13日に届いてます。

リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
 お休みさせていただきます。

 ■停止期間
 12月14日(月) 14時~12月21日(月) 14時

===補足===
またメールが届いてました。
 リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
 お休みさせていただきます。

 ■停止期間
 12月14日(月) 14時~12月28日(月) 14時

 ※停止期間中に期限切れとなる人生劇場内のカードにつきましては
  12月28日(月)のサービス再開時に1月14日(木)まで期間延長した
  カードをご用意させていただきます。

  • 回答者:メール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日にサイトのリニューアルでメンテナンスをするため
今週の人生劇場はお休みにするという内容のメールでお知らせがありました。
13日にメールが届いたのですが、メールは確認しましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みみたいですね
よかったよかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルのせいで1週お休みみたいです。
寂しいですね。
しかし、毎日しないといけないゲームなので
仕方ないのかもしれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「あれ~ない」と思いました
ここで1週間休みだと知りましたので
安心しました
といっても 1回もゴールはしたことないですが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ないことに気がつきましたが
お休みとのことです。はやくはじまってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間休みのようですよ。
私も焦りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昨日から、同じように人生劇場なくなったのかなあと思って、
びっくりしてました。だから、この質問助かりました。
お休みしているだけなんですね。
お知らせのメールもきてなかったみたいです。
ありがとうございました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は休みです 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルのため、1週間休止中です。
12月21日(月)14時に再開される予定になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう!私も探してました。お休みしてるんですね!

  • 回答者:あん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日さんざん探したが見つからないのであきらめました

  • 回答者:MrNH (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったわけではなく、一時お休みです。
12月21日(月)14時再開予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったのではなく、一時休止してるだけです。

「 リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
 お休みさせていただきます。

 ■停止期間
 12月14日(月) 14時~12月21日(月) 14時」

とお知らせが来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルからポイントに変更に伴うコンテンツ休止です。
来週復活。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時休止というメールがきていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニュアル、マイルがポイントと名称を変更するために、1週間お休みです。

以下は13日に配信されたメールのコピーです。



 いつもライフマイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 ライフマイルは12月16日(水)にサイトリニューアルを実施いたします。

 リニューアルに伴うメンテナンス情報ならびにリニューアルによる
 変更点等をお知らせさせていただきます。

 お手数ですがご確認のほど宜しくお願い申し上げます。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃☆┃お┃知┃ら┃せ☆
┗━┗━┗━┗━┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【1】 メンテナンスによるサービス全面停止のお知らせ

┣【2】 「ライフマイル人生劇場」をお休みさせていただきます

┣【3】 「マイル」表記が「ポイント」表記へ変更となります

┣【4】 メールマガジンのURLリンクエラーに関して

┣【5】 ポイント通帳へのポイント反映が1日1回となります
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【1】 メンテナンスによるサービス全面停止のお知らせ
・─────────────────────────────────・
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため下記の期間で
 サービスを全面停止させていただきます。

 ■停止期間
 12月16日(水) 0時~12時 【予定】

 ■影響範囲
 ライフマイルの全サービスがご利用いただけません


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【2】 「ライフマイル人生劇場」をお休みさせていただきます
・─────────────────────────────────・
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

 リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
 お休みさせていただきます。

 ■停止期間
 12月14日(月) 14時~12月21日(月) 14時

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったのではありません。

ライフマイルは、12/16(水)にリニューアルされるそうで、
下記の通り、ライフマイル人生劇場はお休みになると、
12/13に、リニューアルのお知らせのメルマガが届きました。

「 リニューアルに伴いライフマイル人生劇場を下記の期間
 お休みさせていただきます。

 ■停止期間
 12月14日(月) 14時~12月21日(月) 14時」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る