すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

風邪をひき気味です・・・のどが痛めです;;
さて、今M-1 2008を観ているのですが・・・

①今までのM-1優勝者で、一番好きな漫才師は?
②どんなところが好きですか?
③優勝していないけど、M-1決勝に出場したなかで、一番好きな漫才師は?
④どんなところがすきですか?

  • 質問者:風呂入って早寝
  • 質問日時:2009-12-14 20:01:30
  • 0

1. アンタッチャブル
2. テンション高いとこ。柴田の動物ネタ好きです。
3. タカトシ
4. テレビよりもタカトシのDVDが面白いです。
  ライブだと本当にやりたいことしてるからかな。
  絶妙なコンビネーションが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも面白いですね
ネタを見たいなら、やっぱりテレビではダメですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る