すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

期間・時間限定
本日23時15分迄です。

もう お風呂に入りましたか?!(これから入りますか?!)

①入ったか・これから入るか・今日は入らない
②大体 何分はいりますか?!
③湯船派・シャワー派
④入浴剤は入れましたか?(入れたなら何を入れましたか)

①こらから入る
②20分位
③湯船派
④今日は入れません。(一昨日入れましたので)


以上 4つで 5点です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-14 23:02:58
  • 2

並び替え:

①今日は入らない(風邪引いちゃったんで)
②いつもは40分くらい
③湯船派です
④いつも入れてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入りました
②20分位
③湯船派
④入れません

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入りました。
②15分くらい
③湯船派
④いつも入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っていません。これから入ります。
②大体30分入ります。
 時々 寝てしまって1時間位になってしまうことがあります。
③断然、湯船派です。
  寒いですから。
④入浴剤は今日は入れないと思います。

  • 回答者:これからです (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はいった
215分
3湯船
4いれないです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入りました。
2.20分くらい。
3.湯船派。
4.入れてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入らない
②入る時は1時間ほど
③湯船
④入る時はいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう入りました。
②40分ぐらいです。
③湯船派です。
④入れませんでした。

寒かったのでいつもより少し長めに入りました☆

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入りました。
②20分位です。
③湯船派です。
④入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①こらから入る
②20分位
③湯船派
④いつも入れていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これから入ります。今日じゃなくて明日(午前1時頃)になると思いますが。
②30分位
③湯船派です。シャワーだけだと流石に寒い。。
④入れません。ていうかありません。近いうちに買いたいです。

  • 回答者:六一❍ハップ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これから入ります。12時過ぎになってしまいそうです(>_<)

②30分くらい

③湯船派

④今日はいれません

  • 回答者:いい湯だな♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入りました。
2.20分くらい。
3.湯船派。
4.入れてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これから入る
②15分
③湯船派
④今日は入れません

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これから入ります
②シャワー派
③30分くらいです
④入れません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今日はお風呂は・・・いいです・・・
2. 通常15分程度です
3. 冬場でもシャワーで我慢です
4. 入浴剤は使いません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は入りません。
  明日の早朝入ります。
②今日は0分です。
③シャワー派
④シャワーしかつかわないので入れません。

寒いとお風呂入るの億劫になりますね。。^^;

  • 回答者:ぶるる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これから入る
②10分です
③シャワーのみです、一人暮らしで水がもったいないので
④いれてません

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、入らない
2、1時間
3、湯船です
4、入浴剤は入れないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入りました
②15分
③湯船
④入れません

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 入りました
② 30分位
③ 湯船派
④ 入れました。 森の香り?(ホームセンターのオリジナル品です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今、入りました。
②10分ぐらいです。
③湯船派です。
④今日はいれてません。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう入りました
②20分ぐらいです
③湯船派です
④入浴剤は使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう入りました。
②10分位です。
③湯船派です。
④いつも入れていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入りました
②15分くらい
③湯船派
④入れてません

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入りました
②軽く10分前後
③湯船でゆっくり温まります
④入れません

  • 回答者:TITAN (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① もう入りました。
② 20分ぐらいです。
③ 湯船派です。
④ 入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 入りました。うちは23時には入浴締め切られてしまうので(苦笑)
2 20分ほどです
3 湯船派です。つからないと寒いです。
4 入浴剤は入れられない風呂釜なので炭を入れています。

  • 回答者:こんばんわ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

23時までですか、凄いですね!

1、これから入ります
2,30分入ろうと思っています
3、湯船派です
4、今日はラベンダーの入浴剤入れほっこりします

いつも質問ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匂いがいい感じですね!!

①まだです。これから入ります。
②30~45分程度
③夏はシャワー、冬は湯船
④今日は入れません(入れない日の方が多いです)

  • 回答者:むいむい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入った
②10分
③シャワー
④入れていない
これでいいのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すでに入りました。
②今日は30分くらい入りました。
③湯船派です。
④何も入れていないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう、入りました
②30分ぐらい
③湯船派
④何も入れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。今日は冷えますね~^^

①入りました
②20分です
③湯船派
④入れません

  • 回答者:とこたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入った
②25分
③湯船派
④今日は入れていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入った
②30分位
③湯船派
④入れません
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これから入ります。
②30分位
③湯船派
④入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る