すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑うと歯茎がガーッと出る人が苦手なんです。
どうですか?
これだけはだめっていう容姿ありますか?

  • 質問者:くかすな
  • 質問日時:2009-12-15 00:21:05
  • 4

並び替え:

私も歯茎が出る人はだめですね。。。
人目みてかわいいと思っても、笑った時歯茎がでるとひいてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 41
この回答の満足度
  

私はなぜか太っている人がだめなのです。

怠慢なイメージがあって

どうしても受け付けません。

  • 回答者:みん (質問から7日後)
  • 13
この回答の満足度
  

鼻毛が気になりますね。
自分自身が鼻毛が出て増すので、注意はしているんですが、人のを見るとなぜか、その人自体がイヤになってきます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  

歯並びの悪い人がニガテです。
しゃべってると、泡が出てきたり・・・(>_<)

あと、少しぐらいなら大丈夫なんですけど、
クレーター状にデコボコした肌の人もニガテです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3日後)
  • 16
この回答の満足度
  

超デブは無理です。
普通のデブはいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 9
この回答の満足度
  

同じく苦手です。
あと、歯が汚い人も苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 12
この回答の満足度
  

髪の毛にフケがのっている人が無理です。
一緒にいたくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  

うわっ 正・し・く 同じ あとは 耳の形が歪の方が苦手 !

  • 回答者:今日が私のインターネット誕生日 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関取級のデブはもうどうしようもない。
友達にもなりたくないです。

  • 回答者:りんご (質問から1日後)
  • 7
この回答の満足度
  

バーコードヘアの男性が苦手です。おじいさんレベルになったらいいんですが、見た目若い人がしているのは苦手ですね。

  • 回答者:とこたん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いやですね。
デブは論外。

  • 回答者:jy (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

耳の掃除してない人やフケが凄い人
近づかないでって思います・・・

  • 回答者:こけし (質問から23時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

禿げしく胴衣しますのよ
かしこ

この回答の満足度
  

容姿ではないのですが
わきがの人はだめですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 13
この回答の満足度
  

私も苦手ですね。
鼻毛は出てるか気になりますね。
笑うと出る人もいますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

女性で無駄毛が生えちゃってる人は・・・・。
同じ女性として、焦ります!!;

特に鼻の下とか、眉間とかは危ないです;

腕、脚も処理をきちんとされてないと
イヤーって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

目が細すぎて目の表情が見えない人が苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

二の腕ってありますよね。

あれの短い人がだめなんです。。
腕組みなんてされたらつい、笑ってしまいます。

  • 回答者:くにお (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

目と目の間が近い人。
可愛い、カッコイイと言われてるアイドルや俳優さんでも苦手です。
あとは歯並びが悪い人や、ヤニなどで黄色い歯の人がイヤです;

  • 回答者:まちるだ (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

わかります。歯ぐきが長いって言うか、笑ったときにすごい出る人いますよね。
うわって思っちゃいます。
他には男性で手がぷくぷくしてる人。手の甲になんでそんなに肉が付くわけ?????
男の手と言ったら血管が浮き出るくらいのスッとしたてだろーって思います。
赤ん坊じゃあるまいし、ぷくぷくした手を見ると正直軽蔑しちゃいます。

  • 回答者:失礼は承知で。 (質問から16時間後)
  • 13
この回答の満足度
  

歯茎苦手です。

結構そういうひと多いですね。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 20
この回答の満足度
  

ありませんね。
やっぱり、性格は苦手がありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も歯茎が出る人・・・・苦手です。
見ただけでぞっとします。(骸骨を連想させるので)

後は、鼻が大きい人と、口の大きい人、たらこ唇の人・・・・見ただけでだめです。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から14時間後)
  • 11
この回答の満足度
  

私も歯茎が出るの ダメです。
なので久本は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 14
この回答の満足度
  

ぶつぶつ恐怖症なのでぶつぶつ多い人は苦手です

この回答の満足度
  

歯茎が見えるとちょっと気持ち悪いですね。
でも自分は、久本さんや柴田さんの歯茎は平気です。
これだけはダメっていうのは顔のニキビが多い人です。

  • 回答者:雷電 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

私も歯茎が出る人は苦手です。
他には歯並びが汚い人が苦手です。子供の時に歯列矯正すれば良いのにといつも思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

同じです。
すごく美人とかカッコ良くても笑って歯茎がすごく出るとガッカリしてしまいます。
やっぱり一番は、歯茎が出るのがダメです。
口元って一番目が行く場所なので目立ちますから。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 14
この回答の満足度
  

目が細い一重で、受け口の人が苦手です。
目の表情が分かり辛いのと、あごの形からか喧嘩腰な印象を受けます。
容姿は本人のせいじゃないのであまり言いたくないですけど
今まで会ったこのタイプの人とは、いい思い出がありません。

  • 回答者:すみません (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も同じです。嫌です。でも歯茎の出てる人って歯並びが綺麗な気がします。なんでだろう~?
後は 鼻がワシ鼻とか大きいとか苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

私も、確かに苦手です。

歯茎 ガーッの人のことを私の周りでは昔から「グッキー」と呼びます。

  • 回答者:じん (質問から10時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

眉毛が薄くて
目が一重で
鼻が上剥いてて
出っ歯の色黒。
みるからに貧乏臭い人が苦手です。
うつりそうで・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも歯茎が出る人は苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

歯並びがすごく悪い人。食べている時も歯にものがはさまってて汚い。そういう人に限って、食事中に喋りまくるので苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

目が獣系の容姿は苦手です。
目が細いとかでなく、黒目が小さい感じでした。
不気味で、自分はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

馬鹿にした様な、目つきで説教する元の上司。たまたま、昨日合いましたが、変っていませんでした。本人は、部長になるつもりでしたが、現場、事務所の評判悪く実力派の課長2人が、ロンドンへ異動させ、10年年下の人間に追い抜かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。歯ぐき・・・ダメです。
同じ価値観の人がいることに驚きました。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

歯茎・・は気なりますよね・・私もそうですけど
あと鼻の横に大きすぎるほくろがある人も気になります。
小さいのはチャームポイントで良いのですが5ミリ以上あると
虫がついてるようで目がいき気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

確かに目がいってしまいますね。
私はほくろから毛が出てる人がダメです。
まぁ少ないですが、気になって抜きたくなります。

この回答の満足度
  

私も歯茎が出る人はちょっと・・・気になりますね。

笑った時に鼻毛が出てる人も目をそらしちゃいます。

  • 回答者:鼻毛 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

口を始終ポカーンとあけてる人がイヤです。
バカに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

いえてます。
私も苦手です。
私はスキンヘッドと顎に生やすヒゲが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

同じです 男はまだいいが・・・
逆はいやです。目をそらしてしまう

  • 回答者:sた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん少数派だと思いますが、ロン毛が好きなのであまり短い髪の人は苦手です。
短髪よりはまだスキンヘッドのほうがいいなと思います。

  • 回答者:イガグリ頭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は出っ歯の人が苦手です。
容姿のことであまり言ってはいけないなと思いながら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

顎のない人の横顔(とってもまぬけに見える。これは奇形の一種のはずだから
なおせるはずなんですけどね。)
ガミースマイルの人。・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  

歯茎が出るまでガーッと笑うのは自分です。
楽しい・おもしろいときには遠慮せずに笑う性質なもんで。
すみません。

これはだめっていう容姿は「ヒゲ」です。
整っていても不精でもダメです。
好きな芸能人でもヒゲにしたとたんに拒否反応がでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

歯茎はうーん私もだめかも。
ついでに歯並びが悪い人も。
歯茎は生まれもったものですが、
歯並びは矯正といった方法もあるし。

  • 回答者:きら (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  

無精ひげがダメです。
オシャレな感じになっていても何だか受け付けられません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それも苦手ですが
私は顎がない人がどうも駄目です」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  

男女に限らず、ガリガリな人は苦手です。
病気なら仕方ないので気にしませんが、
ガリガリな人とは距離を置いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

わたしもかなりだめですね。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る