すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GetMoney! 左ですか?右ですか?
1.左
2.右

始めて、ここまで行きました。最高でも3回くらいです。
自信がもう ありません
どっちを選択したら良いですか。

実績
1回目 左 10
2回目 右 20
3回目 左 40
4回目 右 80
5回目 右 160
6回目 左 320
7回目 ?

明日 朝 クリックです。

  • 質問者:結果は明日です
  • 質問日時:2009-12-15 12:48:25
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

正解は 左でした。

なんと 当たってしまいました。
又質問します。

1.左にします!

直感です。当たればいいですね!

===補足===
左だったんですね!
おめでとうございます。
次回がまたどきどきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも匿名さん、そして皆さん有難う御座いました。
明日も頑張ります。

並び替え:

凄いですね!
私なら、左を選びます。

ですが・・・私は3回が最高です。
なので、私の逆の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ外ればかりです。明日は右で行きます。
調子の良い時は2日で5000貯まりました。

===補足===
私は今朝方に右で勝負しました。
当たりました。個々によって違うのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん 違うと思います。

すごい私なら左なので、ぎゃくにいってください。

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです!
私なら右ですね。

明日頑張ってください!

  • 回答者:ガンバ♪ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに連続で当てるなんて凄いですね。

1.左です。

直感ですが。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはすごいですね!
応援します。

次は左でしょう。
ただなんとなくですが。責任はもてないけど。
ただし、私はめちゃくちゃクジ運悪いです・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度左がきそうな気がします。
当たりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても右ですよ、右!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.左 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の右です。
当たりますように(-ω-人)ナムナム

  • 回答者:ロン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 左です。
何となく選んでみました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.右
自分でいつもそう決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.左
迷ったらいつも左を選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2560Pまでならあたったことがある私の直感です。
右!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左はいかがでしょうか。

私はいつも左にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右、いっときますか。
自分が右のほうが確立がよかったので・・・
頑張ってください幸運を祈ります。

  • 回答者:RST (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.右
あくまで私の直感です。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分は右ばかりです。

またあたるとよいですね。すごいと思います。

  • 回答者:めでたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、左
過去の実績が、3対3の同数。
ならば、初心に戻って「初日の左」です。
でも、ここまで来ると、どちらを選んでも
当たるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに連続して当たるなんで凄いです。

素晴らしい運をお持ちなので大丈夫と思いますが
私なら右にします。

どうぞ当たりますように!!!

  • 回答者:当たってね! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね・・・・・

3連続はずれた自分が言うのも何だけど
1の左かな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右、です!

頑張ってくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。

2、右で行きます。

頑張ってください。

  • 回答者:ぼの (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.左
です。
自分の場合、右左を選ぶ問題ではいつも左で勝負しているので。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.右です!   ハズレたらごめんなさい。
私は明日40に挑戦ですが、右にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
運の悪い私なら明日は左にします。運の悪い私なら。

  • 回答者:グッドラック! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る