すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚を考えている相手の姉妹が、エステをやっていて、その一貫でタトゥーやアートメイク(眉毛の刺青)などをやっていたら、や○ざ関係だと考えて、結婚を取りやめようと思いますか?

  • 質問者:ウィルミナ
  • 質問日時:2009-12-15 15:44:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局取りやめられてしまいました。いいほうに考えれば、その程度でやめるなら今でよかったと思うようにします。皆様有難うございました。

やめようとは思わないでください。
タトゥーやアートメイク(眉毛の刺青)などとやっている人
すべてがやくざ関係ではありません。
私も肩に入っていますが、ヤクザではなく
ファッションで入れています。
でも日本はそのイメージが強いから厳しく見られがちで、
スーパー銭湯やサウナなんかは入れません。
世間は厳しいです。

でも最近ではミュージシャン(アムロちゃん・ビーズ)や格闘家など入れている人も
いるので取りやめようとは考えないで結婚相手に相談してみてください。

  • 回答者:男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思わないです。
私もアートメイクしてもらいたいです。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やーさんとまでは行きませんが、相手に探りをいれます。

結婚する相手がしっかりしてればそうそうとり辞めませんが少し冷却期間をもつかな?また、その刺青してる姉妹をあまりにも崇拝や憧れてるならやめます。

血縁は面倒です。
よっぽど好きで我慢できない限り私なら考えてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係者とは思わないですが、心の中では下品な人だなぁ。。。と極力コンタクトはとらないですね。

  • 回答者:匿名^^ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいじゃ、そっち系だとは思わないですよ?
ただ、男性でもそういうのが嫌いな人も多いと思いますよ?
自分がよければいいんじゃないでしょうか?
お互い次第だと思います。
私はそういう人無理ですけどね^^;
そういうことに両親は理解ないと思うので・・・・
田舎で、昔人間なので・・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係者・・・とは、思いません。
今の時代ならタトゥー、アートメイクはファッションの一部と考えて良いと思います。
気になるようでしたら、相手に真偽を確かめるしかありません。

  • 回答者:靄 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やOざの刺青とは全く違いますのでそうは思わないですよ。
大丈夫です.結婚は取り止めにはならないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでやくざとは思いませんね。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどきの若者って感じはしますが、それ関係だとは思いません。
もちろん探りはいれますがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に思いません。
タトゥーと刺青ってイメージが違います。
タトゥーはおしゃれの一貫でやってる人が多いですけどやくざの刺青は違います。
シャツを着てるかのように体全体に刺青を入れていたらそれは自分とは何か違うと思い別れますけど、タトゥーくらいなら別に何とも思いません。
現に私の周りでも入れてる人いますし。
ただ、私自身は後々後悔しそうなので入れませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくざ関係ではないでしょ。
いまの若者はファッション感覚でしてますから。
取りやめようとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アートメイクは今ではしている人は結構いますし、
タトゥーは若い人は当たり前とまではいかないまでもかなり浸透してますよね。
だから気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉、アイラインなら気になりません。
でも体の一部には入っていたら
私ならやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にやくざだと思いません。
アートメイクやタトゥーがおしゃれの為にやっているというのは理解できるからです。
それに結婚する本人ではないので、そんなに気にすることではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、や○ざ関係だとは思いません。
そんなことでやめたりしないですが余り目立つ物はお付き合いする前の段階で
ちょっと考えてしまうかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その関係者だとは思わないです。
エステでアートメイクをしているのは観た事があります。結婚は取りやめません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に思いません。
アートメイクは私もしたいくらいで
やってる人も多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようには考えないと思います。
ただ、タトゥーの範囲がどれくらいかにもよるかと思います。
あまり広範囲に入っていると引いてしまう方もいるかもしれません。
事実が違い、また結婚する本人でもないので
結婚を取りやめたいと思う人は少ないのではないでしょうか?

  • 回答者:まちるだ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにヤクザとは思いませんよ。
ただ「タトゥーをする人」(=それなりの倫理観の持ち主)と思って
心理的距離をおいた付き合いはするかもしれませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る