すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

小1の子供がクリスマスに人生ゲームを欲しがっています。調べたらいろんな種類があって・・・どれが楽しいですか?

  • 質問者:ちゃめ?
  • 質問日時:2009-12-15 20:25:27
  • 1

並び替え:

私のお勧めは普通の人生ゲームです。

これが一番楽しめます。

キャラクターのものもかわいくていいです。

  • 回答者:ありさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね、いろんなタイプのものがありますね。
お子さんに友達とどんな感じのをやったのかやどんな感じのがいいのかなど、聞いてみるのがいいと思います。
もしくはお子さんが好きなキャラクターの人生ゲームがあればそれでもいいかなと思います。

この回答の満足度
  

キャラクターものより普通のほうが楽しめますよ
普通の種類のほうがわかりやすく楽しめます。

この回答の満足度
  

ノーマルな人生ゲームが良いと思います。
うちの娘も人生ゲーム買いましたがキャラクターものだったので
その年だけしか遊びませんでした。
友達に見せるのが恥ずかしいみたいで今は押入の中で眠っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のが面白いですが.次に出た2種類の人生ゲームが楽しめるのを持ってます。
それがいいかもしれないです。
普通の人生ゲームに上にまた一枚重ねて違うタイプの物が楽しめるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凝ってなくても普通ので十分楽しめます☆
他の方も書いてありますが、キャラが好きなものがあればそれがうれしいですし、
基本は一緒ですから1年生ということでメジャーなものが無難かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の人生ゲーム。
私も小学生の時遊びました。
楽しいですよ。

この回答の満足度
  

普通の人生ゲームか、その子が好きなキャラクターの人生ゲームがあれば
それで。

(ハローキティ等ありますよ)

あと、お仕事版とかありますwお勧めですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番普通の人生ゲームが一番いいと思います
プレゼントするなら無難にプレゼントを渡せばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通の人生ゲームでいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る