すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ipodにユーチューブの動画をいれたいのですが・・・
入れ方を教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

とっても参考になりました!
おかげでたくさんのムービー
をipodに入れて楽しんでいます!
本当にありがとうございました。

YouTubeの動画をmp4形式でダウンロードして、それをiTunesで読み込めばOKです。

具体的には、まずURLの http://youtube.com/....... のtubeと.comの間にfireと入力して、youtubefire.comへ移動してください。次に、変換形式としてMP4を選択して、あとは画面の指示通りに逐次進んで、ダウンロードしてください。最後に、ダウンロードしたファイルをiTunesで読み込んでください。

以下がわかりやすいかな、と思います。
http://www.youtube.com/watch?v=U7aVnEinn3k

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もCraving Explorer使ってますよ~。
他は知らないんですが、使いやすいと思います。

  • 回答者:スリラー入れましたよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

インストールしなければなりませんが、Craving Explorerだど
AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、保存することができます。

http://www.crav-ing.com/

http://wayohoo.com/ipod/tips/craving-explorer.html(Craving Explorer使い方)

  • 回答者:男 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る