すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yutyubeの音楽・動画を保存(ダウンロード)する方法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-01 22:58:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

自分はxアプリを使っているので簡単にダウンロードできました。

今は両方の方法でダウンロードをしています。混み合ったときなどはCraving Explorer でやっていますし、不便はありません。

ありがとうございました。

これは、tubefireというサイトを使います
まず、PCとPSPかIpodをUSB接続
自動再生と出るので、ファイルフォルダがなんたらというのをクリック
コンピューターのリムーバブルディスクGをクリック
ここにふぁいるがあります
ここに、音楽ならmusicというファイルを
右クリックから作成。(動画ならvideo)
そしたらユーチューブへ
みたい動画を見ます
一時停止します
URLのユーチューブドット(英語で書かれています)
のドットの前にfire(半角なのでこのまま)
と打ち、Enter
ページが飛びます
動画ならMP4音楽ならMP3をクリック
あとは、書いてある通りに進んでいきます
最後の方に
PC ダウンロード無料(英語)
があるので
(動画なら)PCを入れたいものに変えます
そしてダウンロードします
保存と出ず、英語が出たらサーバーが込んでいます。やり直すか、次の機会にするかしましょう
一番いいのは。昼か、朝かどっちかです
保存と出たら、コンピューターのリムーバブルディスクG
の、さっき作ったファイルに保存します
このファイルの中にさらにファイルを作り
そこに入れるといいです。ファイル名は何でもいいです。
ただし、初めのvideo musicは絶対です
これで入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フリーソフトをインストールしたくないのであれば、tubefireがお勧めだと思います。
だいたいの形式に対応してますし。

また、ソフトをいれても大丈夫というのであれば、Crabing Exprolerをインストールしたら、いいと思います。

このソフトはボタンひとつであらゆる形式に変換できますし、
なによりyoutubeやニコ動以外の動画サイトにも、自分でカスタマイズすれば、結構な動画サイトの動画はダウンロードできると思います。

お役に立てなければすいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、tubefireというサイトを使います
まず、PCとPSPかIpodをUSB接続
自動再生と出るので、ファイルフォルダがなんたらというのをクリック
コンピューターのリムーバブルディスクGをクリック
ここにふぁいるがあります
ここに、音楽ならmusicというファイルを
右クリックから作成。(動画ならvideo)
そしたらユーチューブへ
みたい動画を見ます
一時停止します
URLのユーチューブドット(英語で書かれています)
のドットの前にfire(半角なのでこのまま)
と打ち、Enter
ページが飛びます
動画ならMP4音楽ならMP3をクリック
あとは、書いてある通りに進んでいきます
最後の方に
PC ダウンロード無料(英語)
があるので
(動画なら)PCを入れたいものに変えます
そしてダウンロードします
保存と出ず、英語が出たらサーバーが込んでいます。やり直すか、次の機会にするかしましょう
一番いいのは。昼か、朝かどっちかです
保存と出たら、コンピューターのリムーバブルディスクG
の、さっき作ったファイルに保存します
このファイルの中にさらにファイルを作り
そこに入れるといいです。ファイル名は何でもいいです。
ただし、初めのvideo musicは絶対です
これで入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tubefire って検索して、そこで変換してダウンロードしてください^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Craving Explorer でやっています
ニコ動もどちらもいけますよ。
動画も音楽のみもいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtube.のURLのドットのところにyoutubefireとなるように「fire」をうってください
そっからMP3にいって進んでいったらダウンロードってのがあるのでクリックしたら出来ます

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeのうしろにfireといれるとできますよ!

  • 回答者:あや (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube←のあとにfireと打って検索すると
ダウンロードページに移れます

  • 回答者:V2 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Craving Explorer という無料のソフトがあるのでこれをダウンロードしてこれでできます。
簡単だと思いますよ。
http://www.crav-ing.com/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る