すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠くなってきましたが、異常ではないですよね。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-15 23:44:37
  • 0

並び替え:

全然OKです。正常です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。異常ではないです。もう夜遅いからだとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ。
安心してお休みください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
私ははやくて10時とかねちゃいますw
30歳ばばぁです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばばぁじゃないですよ。

はい!!めっちゃ健康ですよ~~~~
ゆっくりおやすみください。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ですから、眠くなるのは異常ではありません。
むしろ昼間眠くて、今眠くない私が異常かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
正常ですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間、睡魔が襲うのは健全な証拠だと思います。

私も、さっきまで眠かったのですが、眼が覚めてきました。

もう少し、頑張ってみますか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯を考えれば普通ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないです。
もう12時になるので。
私も目がショボショボです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、まだこんな時間に眠くなっちゃったら大変ですよ
頭から水でもかぶってきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶりますか。よし。

異常じゃないです。
わたしも眠いです^^
おやすみなさい

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないと思います。

私も眠くなってきました。

明日は、水曜日で疲れがたまってくるので、早めに寝ようと
思っています。

それに、朝冷え込むようで雪が降るかもしれないと天気予報で
言ってたので、早めに寝た方がよさそうですね。

それでは、寝坊しないように目覚ましを確認して、おやすみなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
そろそろ眠くなってくる時間ですね。異常ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気でなければ、
眠くなる時間帯なので、問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時間だったら皆様もそろそろ眠くなるはずです
眠くなったらあまり無理はしないでくださいね

  • 回答者:TITAN (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、異常ではないですよ
私も眠くて・・眠くてたまりませぬ・・

  • 回答者:お休みなさい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な証拠です。
眠い時は素直に寝ましょう。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ!
そろそろ眠くなる時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間ですから眠くなるのは普通のことです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないですよ。
私も眠くなってきました。
そろそろ寝るつもりです。
おやすみなさい。

  • 回答者:とまと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
異常ではないですよ。
ゆっくりお休み下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも眠くなります。 異常ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではありませんよ。もうすぐ24時ですから。
正常です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。
この時間に眠たくなるのは普通だと思います。
大丈夫。
おやすみなさい。

  • 回答者:グッド! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る