すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 お正月に福袋は買いますか?
2 買う人はどこで福袋を買いますか。
3 何を買いますか。
4 予算はいくらまでですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-15 23:51:18
  • 1

並び替え:

1.買う予定はありません。
お得なのかも知れませんが、高いので買いません。

  • 回答者:ケロリ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。数回買いましたが、在庫商品のバーゲンセールです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:今までは買いませんでしたが今度は買うかも。
2:近所にできた激安スーパーのを。
3:食品の福袋。
4:5000円まで。

  • 回答者:寅 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1買いません。
興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お店に行くことがあれば、買いたいと思います。
2.デパート
3.衣料品かおもちゃ類です。
4.3000円~5000円ですね。
 
お人形系が好きなので、バービー人形なんかが入っていたりすると、ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は買いません。
去年までは買ってたのですが結局着なかったり使わなかったりするので
福袋を買うよりもセール品をかったほうがいいかなぁとか^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買います。ちょっと迷っていますが。
2 多分、近所のSCで
3 衣料品かな これも思案中です。
4 1万円ぐらいまで。

  • 回答者:当日まで考慮中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
これまで購入しても要らない物ばかりだったり
いかにも残り物でがっかりしてばかりなので。
もう買うのを止めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買います。
2.デパ地下
3.高給お菓子の福袋
4.3,000円

服とか雑貨は失敗があるけど、お菓子は今までハズレたことがない!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買います。
2 近所のスーパー
3 和菓子店の和菓子の詰め合わせ福袋です。
4 \1200

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎年買います

2 無印の福袋
  子供服のブランド福袋(2個はネットで予約済み)

3 雑貨、子供服

4 今のところ予算は3万以内

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買います
②阪急百貨店です。
③婦人服です。
④1万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,買います。
2,百貨店で。
3,ブティックの福袋です。
4,3万円までです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、買います
2、近所のスーパー
3、衣類の福袋
4、5000円

  • 回答者:運試し (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、買います
2、近くのデパート
3、お菓子・洋服など
4、1万円程度です

  • 回答者:Sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買う予定
2 大型ショッピングセンター
3 食器などが入っている雑貨(?)
4 5000円

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎年買います。
2 デパートでも買いますが、
  好きなブランドのは、ネットで購入します。
3 洋服です。
4 1万円~2万円です。

ネット販売のは、
すでに予約済みです。
年明けに届く予定なので、
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買います。毎年買っています。
2.市内大手デパート。
3.洋服の福袋
4.予算は20000円です。

  • 回答者:準子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買います
2.デパートです
3.服と雑貨です
4.服は1万、雑貨は5千円

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買う予定です。
2.地元のデパートの地下で。
3.お菓子の福袋を。
4.3000円くらいまでです。

おかきの福袋が買いたいです。

  • 回答者:お正月におかき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、買おうか迷ってます。
2、ヨーカドー
3、洋服
4、6000円くらい。

  • 回答者:s (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.気分によって変わります
2、アウトレット
3、服
4、一万くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買う予定です。
2.都内のデパートです。
3.小物、雑貨の福袋
4.5000円までです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る