すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベトナム社会主義共和国のイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2009-12-16 00:06:51
  • 1

並び替え:

オレンジですね。
イメージです。実際いきましたが
オレンジのもの・・それほどなかったのですがなんとなくです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージでグリーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。強くイメージされました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



フォーとか。。。。

  • 回答者:観光地としか・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「赤」ですね。国旗のイメージが強いです。

  • 回答者:ハノイ・ホーチミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですねー
国旗や国章も赤メインですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会主義だから赤ですね

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色 です。

森のイメージがあります

  • 回答者:べトちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤 です。
共産圏=赤 という感覚です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

そういうイメージでした。

  • 回答者:なんとなく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色ですね
森と稲作のイメージからです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色をイメージするです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「灰色」
きれいなイメージがないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色のイメージです。
なんとなく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「茶色」です。
茶色い建物が多いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑でしょうか?勝手なイメージですが。

  • 回答者:外国人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく「茶色」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る