すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

石川遼さんがウッズのようにならないように、20歳を過ぎたらなるべく早く結婚して欲しいです、そうなるとご相手ですが、私は女子アナが良いと思います、褒める訳ではないですが、頭は良いし、男遊び、不倫には慣れているでしょうし、だれかじゃ無いけど、車を追っかけて1番ウッズでめちゃめちゃにしないでしょうし、母親とともに責めてわざとらしい事しないでしょう、皆様はどういう職業、どんな人と結婚したらよいでしょう。

• 質問者:遼君応援団
  • 質問日時:2009-12-16 10:10:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考に成りましたありがとう御座いました。

要は本人がどういう人間かだと思います。
石川選手の場合、ウッズ見たいに稼ぐ選手になると思います。
そうなれば色んな誘惑はあの手この手を使って忍び寄ってきます。それをいかに振りはらうかは本人次第です。
早めに結婚をしたからと言って、そういう誘惑に負けないという事はないと思いますし独身であっても誘惑に勝つ人もいます。

男からすれば、遊びをしつくしたと思えると年齢まで結婚はしなくてもいいと思います。(早く結婚するとその反動で遊びまくるという事もありますから。)
それに、そうする事で女性を見る目も養えるしそんなに焦る必要はないと思います。
結婚するならお金目的でない人ですね。
石川遼というブランドが好きなだけの人はたくさんいますから、そう言うブランドがなくても好きという女性と結婚すべきだと思います。
職業はあまり関係ないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれだけ有名になったのですから、、色々な女性から、声をかけられるでしょう。
でも、早く結婚すれば、いいといった問題ではないと思います。
石川遼さんが気に入った、ひとなら、どんな職業、どんな人でも良いと思います。
あえて、職業、とか、こんな人といったほうが、失礼に当たると思います。

• 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の人がいいと思います。高校時代の同級生とかいいんじゃないかな。

この回答の満足度

わたしは、なるべく芸能人の方ではなく、

普通のOLさんや
ファンの人だったらいいです。

遼君には、まだまだ結婚してほしくないので、

結婚は遅くていいですが、幸せになってほしいものです。

• 回答者:トラ年 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

たしかにそうですね。でも自由な恋愛を楽しむのも、人間として必要かな?とも思います。
まだまだ若いので、いろんな子とデートもして欲しいです。週刊誌が煩いかとも思いますが、普通の青年の楽しみも覚えてほしいです。
女子アナの良さも解りますが、悪さもありますね。有名人狙いの人も多いなぁと思います。
私は普通の会社員と結婚してほしいです。

• 回答者:普通が一番 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

早く結婚しなくてもいいと思います。
相手は一般の方がいいと思います。

• 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お金もちのお嬢様がいいとおもいます。教養もあって、上品な感じのお嬢様系がにあうとおもいます。女子アナは、私は結構遊んでいるイメージがあります。芸能人やスポーツ選手との接点もあるので、石川遼さんには会わないような感じがします。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

相手は会社員で一般の人が良いと思いました。
落ち着いたタイプで控えめな人です。松井選手の奥さんのような感じです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

結婚するから、不倫とか浮気になると考えるほうが自然のような気がしますが・・・独身のほうが遊び放題できるので、結婚なんてしないでいいと思います。
するとしたら、結婚相手は彼自身がぴったりと思った人がよいです。

この回答の満足度

石川遼君、それだけが心配ですね。
18歳ですでに地位も財産もあり、それにイケメンで、誠実で、なにか欠点はないのでしょうか?
出来すぎていますよね。本当に後心配なのは、変な女性に騙されることだけでしょうね。
でも、お父様がしっかり見守っていらっしゃいますから、大丈夫だとは思いますけど。

早く良い人とめぐり会って、身を固めるのも良いかもしれませんね。
でも、女子アナは、絶対反対です。とても、計算高い気がします。
あげまん であればよいですけど、さげまん にひっかかったら、大変ですから。
でも、誰かもうすでに狙っている女子アナがいそうで怖いです。

私は、同じアスリートの方が良いと思います。
柔ちゃんと谷選手のように、個人のそれぞれのペースを大切にして、
且つ、2人で思い合い助け合いながら、高めあっていけたら、最高ではないでしょうか?

• 回答者:アスリート (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ジャンボ尾崎さんから「女には気をつける様に」アドバイスされたので、まず芸能界の人とは結婚しないでしょう。
英語が堪能な一般人だと思います。

• 回答者:ジャンボ尾崎は62歳 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

女子アナ賞味期限の29歳の方で良いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

一般の方で、年上で
英語ができる方がいいんじゃないかと思います。
しっかり支えてくれて、一緒に海外にも行けますからね。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

このまま活躍が続くようならば黙っていない女性が多いでしょうね。
不況が続くようだと「玉の輿」狙いが激増するでしょうし、一方、その対象となる男性は絶対的に不足ですから。
石川君も若いですからふらふらっとなることはあるでしょう。
いくら真面目といってもこれは強敵です。
なまじ結婚していると、ツーショットを撮られただけでスキャンダル扱いになるであろうことは、今回のウッズの件でも明らかです。
持ち上げといて落とすというのはマスコミの常套手段ですし、世間も同様です。
独身ならばプレイボーイで済むところですから。
さて、結婚相手ですが、マスコミに騒がせないようにするには一般人というのがいいはずです。
ゴルフ用品メーカーの社員なら無難かな。
立場利用ですが。

この回答の満足度

結婚しない方がいいと思います。
酢るなら昔から知ってる同級生とか幼なじみとかがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

石川遼さんは今の若い男性に比べてとても常識的でしっかりしていて真面目なので
まあ大丈夫でしょう。
結婚する女性は一般の方がいいと思います。
芸能関係ではダメですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

仕事はさておき、姉さん女房が良いと思います。
英語ができる方が良さそうです。

この回答の満足度

浮気などを多めに見てくれるようなおおらかな人がいでしょうね。
でも結婚は遅いほうがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

食事面での精神的な負担や栄養面を考えて、サポートしてくれる人がいいんじゃないかなぁと思います。
そして、色々大変なことに耐えられる精神的な余裕を持っている人。
あとは、海外にいてもホームで戦っているようにするためにも英語は必要だと思うので、英語が堪能な人だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

焦らず結婚は遅いほうがいいと思います。
相手は英語が出来る人がいいでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

どんな職業についているかより、その人物のほうが大事だと思います。プロのスポーツ選手は収入が不安定なので、貧乏な生活を覚悟して楽観的な人がいいと思います。

• 回答者:金がなくても笑いがある (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

結婚してたから問題がおきましたので、結婚しない方がいいのかも…
問題は双方の育った環境で決まると思います。
女子アナが良いとも思いませんが、
よく親を見て決めてもらいたいですね。

• 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

イチロー選手のところのように姉さん女子アナ女房がいいかもしれませんね。
世界を転戦するから英語が得意という条件だと誰?
ミス東大でNHKの人とか?

• 回答者:小正? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が母親だったら、そうですね、
普通の方がいいかなぁと思います。

野球の松井選手が、芸能人の方と
一時期噂がありましたが、
(まぁ有名な人ではなかったのでよかったけど)
一般の方と結婚したときは安心しました。

高校の頃から付き合っていたとか
そういう方が安心しますね^^;

• 回答者:うちの子は涼です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

若くてお金があって体力と社会的地位が高ければ、いくら自分が抑制しても相手は昼夜区別無くアタック!してきます。
そういう意味では病気に気をつけて後腐れなくするがいいのかもしれないです。
そして数年間の女遊び時期を卒業して落ち着いてから結婚する方がウッズのようにならなくていいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

最近の女子アナはタレント気分でチャラチャラしているので、私は良くないと思います。
お互いの気持ちがわかる同じアスリート同士がいいのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度

結婚はしないでお金をばらまいてもらった方がいいのでは。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

たくさん遊んでから結婚のほうがいいと思います。

• 回答者:f (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る