すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

美味しい~と感激するような肉まんを食べたいです。
コンビニで買うようなものではなく、中華街で食べるようなものを久々に食べたいのですがお勧めの物はありますか?
肉が臭くなく、皮もおいしい、ジューシーなものを希望しています。
ネットで買えるもので(できれば楽天で)お勧めのお店と価格を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-16 17:14:22
  • 0

並び替え:

飯田橋(神楽坂)の五十番はどうでしょう。
私が好きなのは、ここの花巻です。
http://r.gnavi.co.jp/g480800/

この回答の満足度
  

ももマンがおいしいです。
敬副楼で売ってます。
でもネットはHP自体ないみたいです。
1個320円です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が絶対にお薦めって言うのは
大昔から売ってた「井村屋」の肉まんです
http://www.imuraya.co.jp/goods/nikuman/index.html
http://webshop.imuraya.co.jp/ob/owa/sbprimry0140?in_ss2_code=041
全国に先駆けて、40年以上も前から、色々な店の店頭で蒸した物を売ってて、それを美味しく食べてました。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

551の蓬莱をおすすめします。

って結構被ってるな^^
やはりココのはおいしいですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪が誇る551の蓬莱はいかがでしょうか?
http://www.551horai.co.jp/tuusinn/tuuhan.html
チルドされたものを配送してくれますよ。
大量に買って食べきれなかったら、一つずつラップして冷凍庫で保存すれば数ヶ月は保ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/ko-cho/c/0000000145/
こちらの肉まんを実店舗で食べたことありますが、おいしいです。
ちょっとこぶりな肉まんでジューシーで味がしっかりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京の中野ブロードウェイの地下にある「手作り点心 また明日。」のものがお勧めです。
シューマイなども美味しいです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012898/dtlrvwlst/414556/

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対551蓬莱です!!
ここの焼売もジューシーで美味しいです。

2個で320円です。
http://www.551horai.co.jp/

  • 回答者:タウン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る