すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

あんまん 肉まん カレーマン ピザまん・・・どれがすきです?

○○まんが美味しかったよ~とかもあれば教えてください。

  • 質問者:るいちゃん
  • 質問日時:2008-10-29 11:27:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

551の蓬莱の豚まん  と  角煮まん食べてみたくなりました。

沢山の回答ありがとうございました。

自分で買うとすると「あんまん」ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肉まんが好きかな。

昔焼きそばまんなるものがコンビニで売っていましたが、今は売ってないですね。
でも、その当時は以外に美味しくてよく買っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん肉まんです。寒い季節は特に美味しいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん、カレーマン、ピザまん…どれも好きですが…ピザまんかなぁ~お腹が空いてきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり肉まんです。

551の蓬莱の豚まん(肉まん)ははずせません。

関西人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサリまんです。
海ほたるで買ったのですが美味しかったです♪
http://www.umihotaru.com/index/index.asp

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんばかり食べています。
ピザまんもたまーに食べますがやっぱり肉まんを選んでしまいます。甘いものが苦手なのであんまんは食べることがありません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり肉まんでしょうか。
定番中の定番ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中では肉まんが好きですが、あんまんも捨てがたいです。

もしそれ以外でも可ということでしたら昔ヤマザキデイリーにあったベーコンチーズまんというのが好きでした。
残念ながら今はなくなってしまいました(TT)

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピザマンが好きです
美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです!!
でも肉まんばかり食べ過ぎてあんまんやカレーまんが無性に食べたくなる時もあります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん一筋。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道の肉まんが好きです。
近所の中華屋さんの手作りのものが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんのあんまんがたまらなく好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番好きです。
中華街で食べた肉まんがすごく美味しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかひれまんが美味しかったです。

でも、ふかひれの存在は確認できませんでしたが…

  • 回答者:気仙沼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん。

ウスターソースを付けて食べると最高。
それとたまにあんまんが、むしょうに食べたくなることがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番。    

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉汁たっぷりの肉まんが好きですね。コンビニよりは中華街で買うと、美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんです好きです
ファミリーマートで出していた肉じゃがまんてのが結構美味しかったです
あとチョコまんも美味しかったです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーマンが好きです。
あとは豚角煮まんとか…

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の季節に出る、 さくらまん あんまんみたいなものだけど、桜の葉の塩漬けの香りのするさくらまんは おいしかったですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーまんも捨てがたいけれど、

私はやはり肉まんが大好きです!

この時期、とってもおいしいです!!

豚まんとかあるけど、肉まんが一番♪

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
最近はいろんな種類があるので迷います。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
高校の頃から見かけたものは片っ端から食べてみていたのですが、結局肉まんに落ち着きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんです。
あのチーズとトマトケチャップと生地の相性は卑怯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり定番の肉まんが大好きです。
たまにピザまんを食べますが。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんです!
肉まんは正直、美味しい、美味しくないの当たり外れが大きいので。
美味しい肉まんも多いんですけど変な肉の脂とかあるとうへぇって感じです。

  • 回答者:勇気マンマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋のあんまんが大好きです。

あんまんは井村屋のしか食べません!!
そのくらい大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551の豚まんが好きです。

昔ローソンで売ってた、たこ焼きまんが好きでした。
また復活して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
次がカレーマン、そしてピザまんの順ですね。
あんまんだけは苦手です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんが好きなのですが、中部地方から関東北部に引っ越したら、あんまんの餡がつぶあんからこしあんに・・・。
こしあんが大っ嫌いな私は、毎日泣いています。
あー、つぶあん圏に帰りたい!

  • 回答者:こしあんこわい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551の豚まんが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。
もちろん辛子をつけます。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番好きです。
どこのメーカーのか覚えていないのですが^^;;
以前スーパーで買った
小さめの肉まん(普通の肉まんの1/3くらいの大きさのもの)が
とても美味しかったです^^

あんまんなら、ゴマあんの入ったものが好き♪

寒くなってくると、
湯気の上がった温かい肉まんが食べたくなりますね^^

そうそう~
神戸の中華街で食べた【ふかひれまん】も美味しかったですよ♪

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街のヘイチンロウの肉まんが絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
いろんな種類が出てますが基本的に肉系です。
そろそろおいしい季節ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はあんまんが好きでしたが、さいきんは肉まんが好きです。
よく家でも手作りします。ピザまんも美味しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんがすきです。
暖かいおまんじゅうみたいで。大きいし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです 次にピザまんかな

でも疲れている時 アンまん食べると
ほっとします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その4つの中ではあんまん^^
ピザまんは食べたことないです・・・
中華まんの中で一番好きなのは春限定の桜まん。
限定じゃないものなら角煮まんです^^

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとビザまんです。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もあるか分からないけど、たまごマンがおいしかったですよ!
卵じゃなくて、カスタードのようなクリームが入っていて、スイーツな一品でした。

  • 回答者:keitan (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きですね~。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。         

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーまんを買う事が多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンマンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお気に入りは「月島もんじゃまん」です。
そこはかとなくもんじゃの味がするのが嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。具のたくさん入っているのがおいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は肉まん。
中華街で売ってる桜まんもいいですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに肉まんとカレーまんが好きです。
あまり変わり種は好きではありません。
興味で買ってみても後悔することが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんですね!!
今でもあるか分かりませんがファミマのチーズまんもおいしいです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマあんまんです。まあ、みんなメジャーどころはおいしいです。
サンクスの豚角煮まんはおいしいです。その代わり月島もんじゃまんはどうかな?好きな人もいるのでしょうが・・・

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの肉まんが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーシックな肉まんが一番

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、地元、井村屋の肉まんです。
中華まんではなく、肉まんです。
私が学生の頃からの食べてたもの、、もう40年? そんなに経つのか?

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村屋のあんまんです
ゴマあんが美味しいです

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが1番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころはあんまん、大人になって肉まん、今は子供が好きなのでまたあんまんに戻りました。長崎の豚角煮まんは最高です!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンマンが一番好きです、中華街の桃まんも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番いいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ肉まんならヤマザキが好きですよ。
本格派なら江戸清ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551とかちゃんとしたものだったら素直に肉まんですね。コンビニとかだったらピザまんが一番好きです。
なぜか子供の時はあんまんは苦手でした。

  • 回答者:あ~こんな話してたら食べたくなる・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに、肉まんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんがシンプルで一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきピザまん食べました!
やっぱりピザまんは最高ですぅ!!!

  • 回答者:豚になっちゃう! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きですね
中華街の肉まんが食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんがいちばん好きです。
肉まんを買う人が多い中(私の職場の人たち)、1人でピザまんを食べてます。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです!
蓬莱の豚まんだいすきです。おいしいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんですね。。豚の角煮まんもすきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがいなく肉まんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
それも、ちょっとリッチなモノ。
普通のものと比べると、やっぱりジューシーです。

  • 回答者:望美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんです。
夫と息子が肉まん、私と娘があんまんを食べるので、2個ずつ入ったお徳用は本当にありがたいです。

  • 回答者:ハフハフ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚マンですね。肉まんより豚まんの方が好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが好きです。
コンビニで良く買ってました。
最近、コンビニの中華まんも高くなりましたね。
以前は肉まん、あんまんは100円以下で買えたのに…。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが肉まんが好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんです~。
冬は必ず豚まん。温まります。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか墨まん

黒くて中はピザの具
見た目にも美味しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。中でも、セブンのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。中華街の肉まんが肉汁たっぷりですきです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なのが出てますけど、やはり王道の肉まんが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまん。
それも「つぶあん」しか認めない。
とすると井村屋しか選択肢なくなるんですよねぇ

  • 回答者:ばか舌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。
プリンまんがまた食べたいです。おいしいですよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが好きでほとんどピザまんです。
フカヒレまんも昔どこかで食べましたが、けっこう美味しかったです。

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何年も食べてないような気がしますが、買うとすれば肉まんです。
実際、よく食べていた時がそれでしたから。

最近、コンビニに行くと、色々な物が売られていて、気になる時はありますが、実際に購入した経験はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イットキ、ピザまんに嵌ったのですが、一番は あんまんです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の人間ですから、当然551の豚まんが好きです。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番好きです。
ローソンの肉まんが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんがすきです。
あんまんもいいんですが、あついのと火傷を
毎度するのであんまり食べてないですね。

ある人は、ヤマザキのカレーパンが一番うまいと
言って、何か買ってくると言うといつもそれを頼んでましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華まんが美味しいです。コンビニで買ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが大好物です。
基本的にはコンビニで買いますが、スーパーで3個100円で売ってたりすると迷わず買いますね。
そして、家で電子レンジでチン!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。
中華街などで食べる本格的なものもおいしいですが、
コンビニのものもおいしいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの肉店の肉まんです。これは中身は何でしょうか。
もっのおすごく上手い。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまん大好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザマンです。
どこのか忘れましたが、チーズが伸びるのがおいしかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんです。
昔あれで大火傷しましたけど・・・(^^;

  • 回答者:よす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんか゜好きです。
買うのはいつも肉まんだけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな肉まんが一番好きです。

神戸中華街「老祥紀」の豚まんが大好物です♪
いつも行列のできている豚まん専門店です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです^^カレーマンもすきですが。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんが一番のお気に入りです。
ふっくらとした皮に甘~いあんこが最高です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんが好きです。
寒い時に食べると又一段と美味しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり定番の肉まんが好きです。
たけのこが小さめのが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんの・・特につぶあんが好きです

肉まんは流石一個150円以上高いのはどれも美味しいですね
でも高すぎ~
お土産は「蓬莱の肉まん」持参します・喜ばれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きなのですが・・

やっぱり「肉まん」が一番好きです。
寒くなったら、絶対に食べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、肉まんが好きです。
あんまんは甘くて嫌いですし、ピザまんもちょっと今一つかなと。
最近はヤマザキの肉まんしか食べてないです。^^;

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準的な肉まんが好きですね。
あまり冒険はしないので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
華正樓のものが好きです。が、問題は中華屋さんのって値段がお高い事ですね…
だからたまにしか買えません。(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに肉まんが好きです。
メーカーだと井村屋かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンならあんまん
ローソンなら肉まんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん派です。それ以外はあんまり食べないです。今度別なのにしてみよう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あんまん
2. 肉まん
以上の二種類以外のものは、食べたことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番が肉まん。
二番が中華あんのあんまん。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん、カレーまん、ピザまんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はピザマンが好きです。
しつこいのでたくさんは食べれませんけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
私は、551蓬莱の肉まんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんですね
でも、アンマンも捨てがたい!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルタイプの肉まんが好きです。

貧乏人なので、お値段が素敵な肉まんの価値がわかりません

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんが好きです。
でもメーカーやコンビニによってはこしあんなんですよね・・・
こしあんはダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん やっぱり王道が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんですかね
豚まんはちゃんとした製品だと美味しいですが、安っぽいのは屑のような具しか入っていないので今一つです

  • 回答者:● (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に肉まんですね。
逆に奇をrてらった商品とか食べようと思わないので、突飛なのは買ったことありません。

  • 回答者:X (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道の肉まんです。今はいろんな種類の肉まんが出てますが昔からシンプルで安いのが好きです

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんがすきです。
蓬莱の豚まんはおいしいけど、ほかのはあんまり。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまん が、好きです
こしあんで中華風。

ファミマで、塩ぶたまんもおいしかったです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンかファミマにあったと思いますが、「ラザニアチーズまん」が大好きでした。
少々お高いのですが、すごくおいしかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔高校生の時はよくピザまんを買って食べていました。
最近は中華まんが好きです。チャーシューの入ったちょっと高いヤツです。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが好きです♪

2~3年前に某コンビニチェーンで食べた「豚角煮まん」もおいしかったですよ~♪

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん!!

中華街のミニ肉まんはサイズがちょうど良くておいしいですよ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが好きです。
チーズのとろける感じがたまらないっ!

チョコまん、角煮まんというのもおいしいですね。

  • 回答者:知識人っちゃ★ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもすきですが
肉まんが1番だったりします

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです!

中華街で売っているものが特に好きです☆

コンビニの角煮マンもおいしかったですよ。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが大好きです。
肉もあんこもあまり好きではないので・・・。
(あれば食べますが)

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党なのでアンマンですが、メタボなので肉まんが多いです。
井村屋の冷凍品を購入して、家で蒸かして食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚角煮まんがすきです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
ファミマのチャーシューまん美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神楽坂の五十番の肉まん.

http://www.50ban.com/

でっかくて美味しいのだけど,高い…ので,ときどき.
以前はテイクアウトだけだったけど,近くに食べられるとこができてよさげ….

甘いのだと桃マンがいいかな…これはちっこいのがいいけど.(;´ω`)
中華料理屋では皮だけの花巻もたまに注文しますね…美味しい….

コンビニ肉まんも好きなんですが,これを持ち帰って喰うのは嫌いです.蒸気で皮がベチャベチャになったりしますんでねぇ…その場で喰うならいいんですけどね.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。
一口食べるジュウシーな肉汁が口の中にいっぱい広がります。
これからの季節に良いですよね!

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん(豚まん)が好きです。
大阪に行くと551の豚まんを買って帰ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番だと思いますが肉まんです。
○○まんとは少し違うような気もしないでも無いですが。角煮饅頭が一番だとも思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーヤマザキの肉まんがお勧めです。それ以外は本当に食べません。

  • 回答者:ミミ太 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが大好きです!
その次はあんまんです。
昔どこかのコンビニで食べた、ごまあんまんが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。
551の蓬莱の豚まん、美味しいです♪

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに肉まんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんが大好きです。
中村やのあんまんは、餡がとろ~っとしていて美味しいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが大好きです。
もうだいぶん昔の事ですが、
あんまんの中に栗が入ってたのが
あったんですが・・今はどこにもありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんが一番好きです。
友達の中では、一緒にあんまんを購入した人がいた
記憶がないので、一番人気はないかなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、肉まんが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップの豚角煮マンが美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まん
2.ピザまん
3.カレーまん
4.あんまん
の順番です。
ここでは肉まんはブタマンと呼んでいます。
ブタが一番好きです^^

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551蓬莱のぶたまんがおいしかったです。あと神戸南京町でたべたやつ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです。

おいしかったのは、長崎で食べた豚の角煮まんです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは肉まんです。
そのまま食べても美味しいし、ポン酢を付けて食べても美味しいからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551の豚まんが好きです。
大阪に行ったらいつも買います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでピザまんが好きです♪

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりおなじみ肉まんですね。
ピザまんも結構好きですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん~ですね。

赤坂だったかの有名な焼肉屋さんのお高いだろう肉まんは超美味しいらしいです。
テレビの受け売り…うろ覚えでごめんなさい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんがすきです。
横浜中華街の肉まんは美味しいです!

  • 回答者:あんぱんまん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の肉まんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る