すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフオクについてお願いします。

車のオークションなどで”売切”と銘打っているものがありますが”売切”ってどういう意味でしょう?
よろしくお願いします。

  • 質問者:売切?
  • 質問日時:2009-12-17 01:24:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そう言う”恐ろしい意味”だったのですか・・・

売りっぱなしで後は知らん!ってことですね

手を出さない方が無難ですね^^

売り切り=保証無しということです。
落札して家に着いて一週間で車の調子が悪くなってもこちらは関知しませんよと
いう事ですね。
恐い買い物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それだけに書いてあるのでしたら他の方がおっしゃることもあるかもしれませんが、全ての出品に書いてあるのでしたら、中古車ゆえの出たとこ勝負の「その仕様が1台限り」という呼び込みの常套文句の場合はあると思います。

いずれにしても、売買の条件(車両代金・納車費用の内訳、アフター保証)を確認していくと判断が付くと思いますす。

  • 回答者:その他の匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売るだけで後のことは自分でしてねってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ったらそれでおしまいという意味です。

買った後に不具合が出ても「一切関係ない」という意味ですよ。

  • 回答者:売り切りは素人は買わない方が・・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る