すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

主人が浮気しています。
携帯はiPhone で メールの送受信を浮気相手だけすぐ消しているようです。しかし受信ですぐ消しているため アドレスから送信しているらしく 携帯をあけると必ずその相手のアドレスが一番上になっていてバレバレです。
携帯をロックしていないのは わざと見せて安心させようという魂胆みたいです。
見やすいようにお風呂にはいるとき 見易いテーブルに置きっぱなしですから。
それなら見てやろうと思うのです。 ごみ箱行きになったメールを見る方法はないでしょうか?

  • 質問者:45歳の古畳
  • 質問日時:2009-12-17 14:56:37
  • 16

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
すごく悩んだのですが出来たら離婚しないようにしたいと思っているのです。
主人の態度次第で考えを変えるかもしれませんが 相談した友達家族 みんなに反対され思いとどまりました。
むざむざ高給取りの旦那をフリーにさせて自分だけ苦労するのもバカらしいと 今のところは踏みとどまれてますが、いつまで忍耐力が持つのかはわかりません。

http://ameblo.jp/uncle-karl/entry-10323346410.html

http://taisyo.seesaa.net/article/125936584.html


↑参考までに

浮気は絶対の裏切り行為です。
証拠として自分の携帯に転送か写真を撮って
慰謝料をもらいましょう。
奥様は浮気相手と夫から慰謝料を取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

探偵に頼んでみてはいかがでしょうか?
詳しいことは分からないのですが、
この間テレビで見ました!
安くて30万ほどだった気がします。
ですが、浮気が分かった場合、相手からお金を取ることができるので・・・!
今時は、探偵さんでも色んな方がいて、若い女性に頼むと、キャバ○ラに潜入(働く)、ってこともできるそうです。

  • 回答者:まあ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら探偵を雇って確かな証拠をつかみ離婚した方が良いですね、ただし日本では慰謝料安いですよ。

  • 回答者:信頼を失ったら離婚 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下、手順です。

itunesに接続しBackUpをとってください。
その後、設定からメールアカウントを削除してください。
最後にitunesに接続しBackUpから復元してください。
全て復元したあとにメールを取得してください。
または、バックアップの一覧がでますから、過去の
ものから復元すれば昔のものが出る可能性があります。
jailbreakすれば何でもできますが、お勧めできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る