すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

期間・時間限定
本日13時00分までです。

現在の天気は?!

①天候
②場所

①快晴 暖かいです
②神奈川県 横浜市

以上 2点で5点です。


申し訳ありませんが、
都道府県 と 市 まで記入をお願いします。

例外
東京23区内のかた 東京都新宿区
神奈川県 足柄上郡 

    とかです。

通常の場合 
神奈川県横浜市(○○区)ですが、
(○○区)は不要です。

足りない方は 修正をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-18 12:29:56
  • 0

並び替え:

①晴れ
②東京都杉並区

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大雪
②富山県富山市

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天候 は晴天ですが風がかなりきついです
②場所 大阪府守口市

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 快晴です 外はちょっと肌寒いです

②茨城県水戸市

  • 回答者:☆納豆娘☆ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①快晴 すごく寒くてマイナス8度です。今晩は雪の予報。

②北海道 釧路市

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①快晴 風が強めで寒いです。
②東京都練馬区

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今は晴れていますが、曇ってきそうな感じです。 風は冷たいです。
②広島県 広島市 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れていますが大きな雲があるのでいきなり曇ったりします
気温は寒いので部屋の温度は17度です
②福岡県久留米市です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①快晴ですが、寒いです
②大阪府大阪市

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れ、曇ってきそうな感じ、少し寒いです。
②愛知県 名古屋市

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、快晴で寒いです。
2、東京都杉並区です。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 晴れですが、空気が冷たく寒く感じます。
2 大阪府大阪市

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れ 風が強いです。
②三重県 四日市市

  • 回答者:たなか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、くもり
2、長崎市

とっても寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①快晴ですが、風が冷たいです。体感温度は低いです。
②神奈川県 川崎市

  • 回答者:U2O (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れ 気温が上がらずに寒いです。
②徳島県勝浦郡

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①快晴 4度で寒いですが、晴れています^^
②香川県善通寺市

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇り 雪も少しパラついて非常に寒い
②徳島県阿南市

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪ですか・・・・
四国では、雪積もりますか?!

①晴れていますが、風が強くて寒いです。
②愛知県豊明市

  • 回答者:びん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れたり曇ったりでかなり強風です。

②岡山県岡山市

寒いです。

  • 回答者:冷える (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①快晴です 。風が吹いていて寒いです。

②東京都 西東京市です。

  • 回答者:寒い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①快晴 でもすごい風です。寒い。
②京都府京都市

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寒いですが、晴れて良い天気です。 
②愛知県名古屋市

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る