すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。

一時間ほどで終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-12-29 12:15:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にたくさんの回答をいただきましてありがとうございました。
全国的によいお天気のようですね。
ベスト回答は「みー」さんに・・・。
みなさん、どうぞよいお年をお迎えください。
また来年お会いしましょう。

雲ひとつない晴天となっておりますー。
でも今日外には一歩も出ておりません。
家の中は加湿器の蒸気でモクモクです。
26日に大掃除は済ませたので、あとは洗濯して、買い出しに行って、お飾り飾っってー
って感じです。
あ、こちら東京です。

よいお年おー

===補足===
ありがとうございますー(^^ゞ

  • 回答者:みー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みーさんも、よいお年おー。

並び替え:

ピカピカに晴れています
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
晴れています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れです。
日が出ていても寒くて冷たい風が吹いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。
めちゃくちゃ寒いです。

千葉県松戸市

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。今は暖房切っています。冷たいビールが、いい感じです。
広島県東部瀬戸内海側です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府南部ですが、曇りです。
外は大変寒いです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気です。
ただ、風が冷たいです。

でも、
今日、お墓の花を入れ替え掃除してきましたよ。

和歌山です。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部ですが、とても良い天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽかぽか陽気の良い天気です。
富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいい天気です。
快晴です。
布団を干しました。

埼玉県。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど日も差しましたけど現在は曇っています。

近くの日帰り温泉にでも行こうかと思っています。

新潟県北部です。

  • 回答者:もうすぐお正月 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

東京沿岸部です。
快晴です。
参考までに、室温、23度、湿度、30%、です。
今年も年末が暖かくって助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちよく晴れています。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
現在晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前から晴れてきました、でも寒いです。
 広島

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、晴れ時々曇りという感じです。

福岡市の南に隣接する大野城市です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはほぼ晴天です。
九州宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます けっこう青空です。

埼玉県北部。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県南部です。

稀にみる、快晴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れて良い天気です。
気温は低く寒いです。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です
すごくいい天気です

快晴です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です、晴れています

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県中央にいますが、快晴ですよ!

  • 回答者:ルカ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れています
東京都です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
多少雲は出ていますが、晴れています。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。
いいお天気です。
気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名で!! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
雲ひとつない青空です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は晴れてます。
気持ちの問題でしょうが、現在頭痛がしてて、日差しがそれを増幅させてるような気分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに雲隠れしますが快晴です。
東京23区外

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から良く晴れています。
しかし、家の中は寒いです

熊本県南部です。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、薄い日差しが出ていますが
全体的に曇り空です。
これから段々晴れてくる様です。
空気は冷たく寒いです。

東京都多摩地区です。

  • 回答者:薄曇り (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東部で快晴です。
昨日は経験したことがないような雪の降り方でしたがすぐにやんだので助かりました。
本日は車の周辺の除雪です。
娘が帰ってくるので2台分の駐車スペースの確保は大変です。

マイナス1度で温かいと言ったらどう思いますか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部です。いい天気です。
でも今日まで仕事です。心の中は雨ですw

  • 回答者:回答者 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区ですが、
よく晴れています。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れのち曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが、風が強く寒く感じます。

現在の気温は、5.2度 
湿度は43%

宮城県仙台市です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
快晴ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲は少し出ていますが、晴れています。
日差しが暖かくて気持ちが天気良いです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北部。
めっちゃめちゃいいお天気です。
でも外は寒いと思うと出られません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。暖かいです。
茨城県阿見町です。

  • 回答者:桜川 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市の東部です。
雲はありますが晴れています。また、昨日よりはかなり寒いです。

  • 回答者:もっちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部

晴れです^^気持ちが良いので、お散歩してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
風もないです

東京杉並区

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
今日は雲ひとつない快晴です。
心地いいですしどっか行きたいですけど仕事です・・・

  • 回答者:とく (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る